どうも高校2年の男です。 (1/2)

回答受付中の質問

どうも高校2年の男です。

どうも高校2年の男です。

先日同じクラスの女友達と久しぶりにメールをしました。
しばらく世間話などをしてから、今から下に書くような内容のメールをしました。

俺「今何してるん?」
女友達「部屋の掃除終わってゴロゴロしよるよ。」
俺「ほっか。ほなせっかく部屋綺麗にしたんやし今度遊びに行ってええ!?(笑)」
女友達「そういえば(俺の名字)ってうちの家来たことなかったよな(笑)
いつでも来なよ(笑)」

ここで、
・女友達とは中学からの同級生だが、中学の時からほとんど話はせずメールを時々するくらい。
仲が悪いって訳ではないが、仲が良いって訳ではない。

・女友達には彼氏がいるが、元彼の時ほど好きと思えないと言っていた。

・女友達と僕は二週間ほどで別れたが中学の時に一応付き合っていた。
そのときキスも何もしていないが、僕のエロさは学校で噂になるほどで、僕の性欲の強さはエロい内容のメールをしたこともあるので(今はしていない)絶対に知っている。

・僕は少しだけ女友達に気があり、時々メールで可愛いと褒めていた。
学校でその子を見てムラムラすることがある。

・メールはいつも僕からで、多分向こうは僕に気が無い。

このような感じなのですが、ここで皆さんに質問があります。

(1)メールの内容からして、遊びに行ってOKってことですよね?
(2)もし遊びに行ったら、正直襲ってしまおうと思っています。
女友達も僕のような性欲の強い男を家に入れ、二人っきりになることを難無く受け入れたので、僕的には襲われても良いというサインに思えるですが、どう思いますか?


皆さん回答お願いします。

投稿日時 - 2010-03-11 00:18:07

連想キーワード:

QNo.5742259

困ってます

8人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

[  前へ  |  ]

回答(9件中 1~5件目)

ANo.9

1いつでも来なよ といっていたので、いいんではないですか?冗談かもしれないけど。
2彼氏がいるんなら、襲われていいわけないと思います


あと、あんまりかわいいなどのメールが送られてくると、
正直きもいです

投稿日時 - 2011-01-18 17:48:57

ANo.8

レイプされた女性が云々と言う書き込みがあるので、ここはもっといい手を与えます。
人の行動が感情を作るのだと言う説(ジェームズ・ランゲ説)が心理学にはあります。

これをうまく使うと、非常にうまくレイプをすることができ、
セフレも作り放題になりますよ。

まず、襲うのではなく、不意打ちでキスだけをするのです。

キスをされた女性は、時間がたつごとにそのキスを正当化します。
つまり、実はあなたを好きだったんだと思ってくるようになるわけです。

そのキスをするときには、セックスまでいかないことです。
セックスを強要すると、キスの理由が「あなたの体目的」となるためです。
キスの明確な理由を、彼女自身から作り出させることがミソなわけです。

私も沢山の女性をセフレにしてはポイしています。主婦や彼氏持ちも沢山いますが、
この不意打ちでキスをすると非常に低リスクで効果的なのです。
この方法だとうまい具合に長続きもしないので、ローテーションもスムーズなのですよ。


相手が納得して、進んでセックスをしてくる限りは全くレイプでも何でもありません。
たとえセフレにしてポイをしてもです。セックスは投資ではないですから。

投稿日時 - 2010-04-08 02:02:18

ANo.7

高校生ならば社交辞令って言葉を覚えましょう。

男友達に同じように言われたとして、部屋遊びに行っていい?と聞かれた。
断る理由も思いつかないし(笑)マークついてるなら、冗談かな?と思うのが普通でしょう。

また、二人きりになったから襲うとか、警察に行けとしか思えません。
なんとも思っていないそこらの友達を部屋に呼んだところで、何かあるなんて考える人は自意識過剰だ。
だいたい付き合っていた時に何もなかったなら、エロい内容のメール送ったところで、冗談だとしか受け取っていない。

一般常識を学びましょう。

投稿日時 - 2010-03-11 19:52:43

ANo.6

(1)相手が「いつでも来なよ」と言っているのだから、
   遊びには行ってもいいと思います。
(2)「襲っていいよ」とは言っていないのだから、
   自分勝手に襲ってはいけません。
   相手の同意なく襲うのは、犯罪です。

 襲っていいかどうかは、ここではなく、
 本人に聞くべきですよね。
 物事を自分の都合のいいように解釈して、
 相手の気持ちを無視してはいけません。
 本当にいい男は、まず相手の女性の気持ちを確認します。
 自分の感情をうまくコントロールして、
 素敵な大人の男性になって下さいね。
 
 
 
 

投稿日時 - 2010-03-11 11:50:18

ANo.5

>僕的には襲われても良いというサインに思えるですが、どう思いますか?

いやいや・・・(・・;) 飛躍しすぎじゃない??
百歩譲って彼女がそう思っていたとしよう。
それでも手を出さないのが普通じゃないかい;;
彼女に対して少しでも君が気があるのなら尚更・・・

性欲が強いのは全然悪くないと思うし、高校2年生なら普通な気もするけど、
だからって簡単に手を出すのはよくない。うん、絶対に。

遊びに行くことは彼女自身もOKしてるみたいだし問題ないけど、
それとこれとは違うからね。
案外そこまで考えずに誘う場合もあるし・・・;;

どうしても襲ってしまうようなら今後の2人の為にも行かない方がいいと思うな・・・。

投稿日時 - 2010-03-11 09:39:52

あわせてチェックしたい
  • 二人っきり… ...
  • エロ ...
  • 性欲 ...
PR
【回答募集中】花粉にひと言、物申す![ 詳細 ]

OKWaveのオススメ

教えて弁護士さん!

お金の悩みQ&A特集はこちら

おすすめリンク