• ベストアンサー

駐車場代は経費で落とせますか ?

駐車場代は経費で落とせますか ? 主人は自営です。 トラックの駐車場代は経費で落とせるのでしょうか ? 落とせる場合はどの項目に記入したら良いのでしょうか ?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • symbell
回答No.2

営業で使用しているトラックを停めておく月極の駐車場ということですよね? それなら「地代家賃」として経費に計上してさしつえないと思います。

mihimaru4
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#111181
noname#111181
回答No.1

そのトラックを営業に利用しているのであれば経費にできます。 科目は車両費です。