-PR-
  • すぐに回答を!
  • 2010-03-10 22:45:30
  • 質問No.5741907
解決
済み

駐車場代は経費で落とせますか ?

  • 閲覧数1372
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0
mihimaru4

お礼率 69% (16/23)

駐車場代は経費で落とせますか ?

主人は自営です。
トラックの駐車場代は経費で落とせるのでしょうか ?
落とせる場合はどの項目に記入したら良いのでしょうか ?
  • 回答数2
  • 気になる数0
  • みんなの回答(全2件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2010-03-10 22:48:32
    • 回答No.2
    symbell レベル9

    ベストアンサー率 50% (30/59)

    営業で使用しているトラックを停めておく月極の駐車場ということですよね?
    それなら「地代家賃」として経費に計上してさしつえないと思います。
    お礼コメント
    mihimaru4

    お礼率 69% (16/23)

    ご回答ありがとうございました。
    投稿日時 - 2010-03-10 22:55:35
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全1件)

    • 2010-03-10 22:46:59
    • 回答No.1
    noname#111181

    そのトラックを営業に利用しているのであれば経費にできます。 科目は車両費です。
    そのトラックを営業に利用しているのであれば経費にできます。
    科目は車両費です。
    • ありがとう数0
    • 回答数2
    • 気になる数0
    • ありがとう数6
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 専門家・企業を含めた、
      多くの人々が答えてくれます
    このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ