• 締切済み

マーシャルアンプ STUDIO-15の情報が欲しいのですが

このアンプが欲しいのですが扱っている店を知っている人がいたら教えて欲しいです。以前とある楽器屋さんに置いてあったのですが売り物じゃないと言われました。・・ということは結構値も張るのでしょうか・・?その辺も教えていただけたら幸いです。 よろしくお願いします。

• zpno1
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• kenta58e2
回答No.1
zpno1
質問者

お礼

まさに探していたアンプです! 早速お店に問い合わせてみます。 どうもありがとうございました。