• ベストアンサー

non-noのバックナンバー

雑誌、non-noのバックナンバーが買える本屋を探しています。 いろいろと探しているのですがなかなか見つかりません、置いてあるお店をご存知の方、教えてください。

noname#662
noname#662

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#13289
noname#13289
回答No.2

神保町の「ブックパワーRB」をご紹介します。古書店なので新品ではありませんが、品ぞろえが豊富で陳列も見やすく、ここはおすすめです。

参考URL:
http://www2u.biglobe.ne.jp/~rb_/
noname#662
質問者

お礼

具体的なお店の名前を教えていただきありがとうございました。 ここなら見つかりそうです! 行って見ます!

その他の回答 (3)

• masae1979
回答No.4

古本でよければ、BOOK OFFという全国チェーンの古本屋さんは 雑誌もたくさん扱っていましたよ。 あと、ネットオークションでも出品されていることがあります。 がんばってください!

noname#662
質問者

お礼

忘れていました、BOOKOFF。 ありがとうございます。 行って見ます!

• yuki228
回答No.3

もし読むだけで良ければ、図書館に行けば雑誌のバックナンバーはほとんど見られますよ。場所によっては1年とか5年とかで廃棄しているところもありますが。non-noであれば、そこそこの規模の図書館ならどこでも扱っているはずです。

noname#662
質問者

お礼

図書館! そうですね、図書館に行けばあるかも! ありがとうございました。

回答No.1

本屋ってどこでも同じだと思うんですけど 新しい雑誌(次の月の号)がでたりすると みんな返品しちゃうと思うんですよ 現にバイトしてたところがそうでした。 だから本屋で探すよりも、近くの本屋で 「**号のバックナンバーがほしいんですけど」 って注文して取り寄せてもらうのが良策だとおもいますよ

noname#662
質問者

お礼

なるほど。やっぱりそれが確実なんでしょうね。 ありがとうございました。