• ベストアンサー

「YOU LIGHT UP MY LIFE」と言う洋楽の作曲家・作詞家

「YOU LIGHT UP MY LIFE」と言う洋楽の作曲家・作詞家を教えてください。 どうぞ宜しくお願い致します。

noname#110654

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.2

私が知っている三十数年前の曲であればこの人です。 ジョセフ・ブルックス(Joseph Brooks) 映画監督や製作をし、脚本も書き、曲作りも手がけました。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!

その他の回答 (1)

noname#210617
noname#210617
回答No.1
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。