• ベストアンサー

自分のHPは、海外で閲覧できない。

なぜ、自分のHPは、海外で閲覧できないなのか、原因不明です。 日本では閲覧できるから、どこでも見られるはずと思うですが。 分かる方がぜひ教えてください。

noname#106893

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#111181
noname#111181
回答No.1

レンタルサーバを使ってホームページを公開しているのでしょうか。 それでしたら、何らかの理由で、当該国からそのレンタルサーバにアクセスできないような措置がされている場合があります。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

質問者

補足

HPは、niftyの@ホームページで提供したサービスを利用して作ったのですが。