• 締切済み

3月28日(水)目覚ましテレビ

3月28日(水)『目覚ましテレビ』に河村隆一さんが出演したって本当ですか? 知っている方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えて下さい。 どうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

• lamop
回答No.3

はい。スタジオに来てました。 確か、新曲が出るんですよね。そのビデオが少しだけ放送されました。 7:40頃かな、「メディア見たもん勝ち」だと思います。それ以外のコーナーにも出ていたようですが。 軽部さんに新曲について聞かれてました。 うろおぼえです。ごめんなさい。黒っぽいジャケットを着てました。

回答No.2

出演してました。

• yokorin
回答No.1

出てたよ♪ 吉田恵ちゃんと一緒にお天気コーナーも出てましたっ。 恵ちゃんに顔ツボ指圧されてたよ(笑)。 ファンの子は激怒?だったかも・・・。