-PR-
締切り
済み

3月28日(水)目覚ましテレビ

  • すぐに回答を!
  • 質問No.57388
  • 閲覧数48
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (0/3)

3月28日(水)『目覚ましテレビ』に河村隆一さんが出演したって本当ですか?

知っている方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えて下さい。
どうぞよろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 18% (3/16)

出てたよ♪ 吉田恵ちゃんと一緒にお天気コーナーも出てましたっ。 恵ちゃんに顔ツボ指圧されてたよ(笑)。 ファンの子は激怒?だったかも・・・。
出てたよ♪
吉田恵ちゃんと一緒にお天気コーナーも出てましたっ。
恵ちゃんに顔ツボ指圧されてたよ(笑)。
ファンの子は激怒?だったかも・・・。


  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 23% (10/43)

出演してました。
出演してました。
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 29% (47/158)

はい。スタジオに来てました。 確か、新曲が出るんですよね。そのビデオが少しだけ放送されました。 7:40頃かな、「メディア見たもん勝ち」だと思います。それ以外のコーナーにも出ていたようですが。 軽部さんに新曲について聞かれてました。 うろおぼえです。ごめんなさい。黒っぽいジャケットを着てました。
はい。スタジオに来てました。
確か、新曲が出るんですよね。そのビデオが少しだけ放送されました。
7:40頃かな、「メディア見たもん勝ち」だと思います。それ以外のコーナーにも出ていたようですが。
軽部さんに新曲について聞かれてました。

うろおぼえです。ごめんなさい。黒っぽいジャケットを着てました。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ