• 締切済み

3月28日(水)目覚ましテレビ

3月28日(水)『目覚ましテレビ』に河村隆一さんが出演したって本当ですか? 知っている方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えて下さい。 どうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

  • lamop
  • ベストアンサー率29% (47/158)
回答No.3

はい。スタジオに来てました。 確か、新曲が出るんですよね。そのビデオが少しだけ放送されました。 7:40頃かな、「メディア見たもん勝ち」だと思います。それ以外のコーナーにも出ていたようですが。 軽部さんに新曲について聞かれてました。 うろおぼえです。ごめんなさい。黒っぽいジャケットを着てました。

回答No.2

出演してました。

  • yokorin
  • ベストアンサー率18% (3/16)
回答No.1

出てたよ♪ 吉田恵ちゃんと一緒にお天気コーナーも出てましたっ。 恵ちゃんに顔ツボ指圧されてたよ(笑)。 ファンの子は激怒?だったかも・・・。

関連するQ&A

  • 7月5日めざましテレビ

    こんにちは。早速ですが質問をさせて下さい。 7月5日のめざましテレビで、洞爺湖サミットについてのニュースがあったそうなのです。 私はそのニュースが見たくて探しているのですが、なかなか見つかりません。 7月5日のめざましテレビが見れる動画がある場所を知っている方、よろしければ教えて下さい!

  • めざましテレビで紹介された水で動く自動車について

    今朝(6月13日)のめざましテレビで紹介されていた、水を入れるだけの電気自動車について詳しい情報知っている方おりますか? または、それが載っているサイトなどをお教えください。

  • めざましテレビ・・・

    めざましテレビの大ファンなんですが、ゲスト出演とかする方法ってないのですかね???

  • 7月25日のめざましテレビ

    今日放送のめざましテレビを見ていた母親から、「岐阜出身のグループが出ていた」という話を聞きました。 めざましテレビの公式ページでも調べてみたのですが、該当するアーティストがいませんでした。 母の記憶も曖昧で、本当に今日放送されていたのかも分かりません。ですが、めざましテレビであることは間違いないそうです。 気になって仕方がありません。よろしくお願いします。

  • 4/18(月)めざましテレビの曲何ですか

    本日(4/18(月))7:50頃にめざましテレビで流れていた女性の曲がわかる方いらっしゃいましたら教えていただきたいです。 香取慎吾さんと黒木メイサさんが出演され、新ドラマ「幸せになろうよ」の番宣をされていたタイミングです。 素敵な曲でしたので結婚式で使用したいと思いました。 時間が経ちフレーズも全くわかりません…情報少なくてすみません。

  • めざましテレビ(8/11)、あのゲストは誰?

    8月11日(水)放送の「めざましテレビ」でスタジオにゲスト出演されていた茶髪の女性はどなたでしょうか? エンディングで挨拶されていたとき月桂冠らしきものを頭につけていらっしゃったのでオリンピック選手か何らかのスポーツ選手だとは思うのですが。 笑顔が素敵で誰だったのか気になっています。どこかで見た顔のような気もするんですがどうしても思い出せません。

  • めざましテレビの・・・

    フジテレビアナウンサーでめざましテレビにでているアミーゴ伊藤が今日も昨日も出演していませんでした。理由をご存知の方いらっしゃいますか?

  • 12/27(月)のめざましテレビについて

    12/27(月)のめざましテレビのMOTTOいまドキというコーナーを 見れるサイトがありますでしょうか?? 誰か教えてください。

  • 24日のめざましテレビにゆずが出演・・・

    24日の「めざましテレビ」にゆずが出演するとのことですが・・・ 何時ごろに出られるか分かる方、または検討のつくかたいらっしゃいますか?! 6月2日にCDを発売するので、そのことでだとは思うのですが・・・。 よろしくお願いします☆★

  • めざましテレビ

    今朝のめざましテレビで6時半頃に出演していた女性アーティストが誰なのかを教えて欲しいのですが。英語でSから始まる名前だったと思います。

専門家に質問してみよう