• ベストアンサー

googleホームページの表示が遅いです

3日くらい前から、急にグーグルHPの一部の表示が遅くなりました。 一部というのは、グーグルHPでいうと上から、Googleのロゴ、検索の所、google検索、I'm Feering Lucky、この4つは速やかに表示されるのですが、 ウェブ全体から検索、日本語のページを検索という所から下の表示が遅いです。 じんわりと表示されるのですが、遅くて気になります。 3日くらい前から急になりました。それまでは、全部速やかに表示されていたのですが。 どなたか解決策わかりませんか?

noname#195426

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

(1)キャッシュのクリアを試しても駄目ですか? (2)一時的障害

参考URL:
http://groups.google.co.jp/group/gmail-troubleshooting-ja/browse_thread/thread/4669de3c906b2416
質問者

お礼

ありがとうございました。