• ベストアンサー

中国語で下記の言葉はなんて書くのですか?

中国語で下記の言葉はなんて書くのですか? (1)明日も次の日も未来を全部きみといたい (2)傷ついて壊れた君のその心を必ず僕が治してあげる 中国語でお願いします^^

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは、中国人です。 明天也好後天也好我想將來所有的日子都陪在你身邊。 讓我來治癒你的心傷吧。

その他の回答 (1)

回答No.2

1.不管明天還是後天還是將來,我想一直待在你身邊。 2.我一定會治愈你的心傷。