• ベストアンサー

中学生の息子のエロ動画

mizukiyuliの回答

  • mizukiyuli
  • ベストアンサー率34% (1108/3226)
回答No.10

男性でも母親でもありませんが…。 いいんじゃないですか?動画見るくらい。 料金請求やウィルス感染で修理になった時の料金はおこづかいから差し引くと言う釘を刺しておけば。 エロチャットをしたり電話Hしたりするよりは可愛いものです。 私にも弟がいますが、母は「別に構わん。犯罪さえ犯さなければ」というスタンスでしたよ。 中学生でエロ動画を見ることが違法といえばそうなんですが…。

関連するQ&A

  • 夫婦として対応すべきこと: 中3の息子がエロを検索

    ヤフーの無料漫画を息子が好きで読んでいました。 しかし、中には、かなりエロが過ぎて、純愛を超えて、犯罪まがいの激しく歪んだ性描写のものがありました。ヤフーでそんなことされると困ります。 おまけに、プログラム・ダウンロードなるものがあって、クリックするとどこにつながるのか詐欺なども心配です。夫婦で相談して、フィルターソフトで成人向けサイトをブロックしました。 しかし、男として、性欲があることには理解をしており、なんとか発散させてやりたいです。 一応、見てもいいよのサインを出していますが、両親にばれたことから、息子はしばらくパソコンに近寄りませんでした。 一ヶ月経過して、昨日、パソコンの検索欄に、文字が履歴で残っていました。 エロという文字です。2文字。 しかし、そこからは、フィルターソフトで、ブロックされ 見えなかったと思います。息子は、普通の表情で、勉強していますが、きっと残念だったに違いありません。 グーグルでエロの2文字を検索すると色々とでてきますが、 やはりフィルターソフトなくしては心配です。 水着写真で我慢させるべきか、雑誌など買ってきてくれればいいのですが、私たちのわかい時代と異なり、週間漫画の内容は、ものすごいですね。 いい案があれば、経験談をまじえて教えてください。 男の体の特徴として、精子が製造されますが、袋は有限の容積なので、外に出す必要があります。変な言い方ですが、つらいんです、出さないと。

  • 毎日エロ画像、動画を見てる彼。

    私には4歳上の彼氏がいます。お互い20代です。 付き合って8ヶ月、同棲して1ヶ月になります。 エッチは週二回はしています。 この間私の携帯が調子悪くて彼のを借りて調べものをしました。 そしたらエロ画像、動画を調べていた痕跡があり時間を見たら 彼が仕事から帰って来る時間でした。 履歴を見たら毎日、車のなかとかで見てるみたいです。 でも帰ってきてから急に抱きつかれてエッチしたいとか 私が生理の時は口でしてほしいなと言われます。 履歴を見るまではすごく求められてて嬉しかったのですが 今は、そういうのを見てムラムラしてそういう気持ちになったから とりあえず出すために求めてきてるのかな?と考えてしまいます…。 それとも私としたくなったからと考えてもいいのでしょうか…? 切ないです ご意見お願いします。

  • 毎日暇さえあればエロ動画を見ている夫

    こんにちは。長文になりますがよろしくお願いします。 同じ様なQ&Aを拝見させていただいたのですがあまり心が晴れず相談させていただきます。 夫とはお互い再婚同士で結婚して10ヶ月です。 夫は毎日携帯でエロ動画を見ています。職業柄休憩や空き時間ができたりするのでその間に車の中で暇つぶしに見ていると思います。(夫の携帯を見た経緯については長くなりますので省きます。)もちろん私もそのくらいのことでなんとも不愉快な気持ちになっているわけではありません。 男の性と言われればそれまでのことです。しかしあまりにも必ず毎日、ほんの少しの暇さえあれば見ているところにどうにも嫌悪感を感じてしまいます。 昨夜も、私の入浴中に見ていました。出産の入院中にも毎日パソコンで見ていたようで膨大な量の動画をダウンロードしていました。やはりそれも毎日でした。その中にどうしても気持ち悪くなってしまうジャンルがあったこともあって、頭ではたいした事ではないと分かっていてもどうしても不愉快な気分でいっぱいになってしまい、「見たい気持ちは分かるしそのくらいのことでどうも思わないけどあまりにも毎日のように暇さえあれば見てあからさまに私に分かるようにされてはどうしても不愉快な気分になってしまう」と伝えました。 その時は夫も「不愉快な気持ちにさせてすまなかった」と謝ってくれました。その後も携帯の実際のパッケット代は毎月尋常じゃない額なので相変らず見ているのは承知ですし、エロエロ夫だから仕方がないかくらいには思っています。 でも、私も勘が鋭いからか何となく入浴中に見ていた雰囲気を感じてしまいます。自慰をしているのではないのも何となく分かります。 夫とはとても仲良しでセックスも3日とあけずしています。 あまり夫からは誘ってくれず私から誘ったりその雰囲気に持っていくような感じです。夫は性欲は強いと思うしその反面自分から誘うのが苦手なのも伝わるので何だか逆に気を使ってしまっているような自分もいます。 セックスも毎回変わり映えしなく同じ様な感じなので私から願望を聞き出してみたり私一人ばかりが楽しみたい工夫したいと思っているような気持ちになってしまいます。もちろん夫と仲良くしたいし愛情を感じたいから自分から夫にくっついていくのですが、、、 そんな気持ちの中で夫は毎日暇さえあればのべつくまなくエロ動画を見ているのかと伝わってくるととても不愉快な気持ちでいっぱいです。エロ動画を見て得た興奮で私とセックスしているのかしらと感じてしまいます。 エロ本やエロDVD、エロ動画を見るのは男の性だから仕方ないという回答をいくら見ても、それをいわれてもセックスレスでもなく努力もしている楽しみたいと思っている妻がいながら毎日毎日暇さえあればエロ動画を見て妻とのセックスは工夫もしないのでは理解しよう理解しようと思っても嫌悪感を持ってしまうのも女の性なのではと同じ様なQ&Aを見ても納得感が得られません。男性の意見女性の意見色々お聞きしたいです。どうか呆れずに相談にのって下さい。お願いします。

  • 動画可能な個人撮影での着エロ撮影について

    アダルト的な質問になりますが申し訳ありません。 * 私はレイフルの8(エイト)シリーズや、桃色女学園のような「着エロ」のイメージDVDが大好きです。 ダイレクトなAVではなく、エッチなシチュエーションを連想させるような女性の動きや表情、言葉を映したものが好きなのです。 こういうDVDを見ているうちに、もし自分専用に、好みのシチュエーションを女性が演じてくれて、自分が構えるビデオに目線をくれて、いろいろ言ってくれ、そのビデオを所持できたら夢のようだと思うようになりました。 ネットで検索していて、最近都内で「個人撮影会」「着エロ」「動画撮影可能」をうたっているスタジオが多いことを知りました。 これらのスタジオで撮影するとき、モデルさんに上記のDVDのような動作や、セリフをお願いすることは出来るのでしょうか? 以下のようなことを考えています。 1。手を動かす動作をしてもらうことは可能でしょうか。 もちろん、こちらは実際に脱いだり触ってもらったりする気はなく、アングル外であたかもそういうことをしているような動作をしてもらうという意味です。 (カメラのレンズのすぐ下に、棒状のものを構えて、それを触ってもらうことを考えています) 2。「大きいね」「出していいよ」的なセリフを言わせることは可能でしょうか。 直接的な放送禁止用語ではなく、それを連想する言葉を言ってもらうことを考えています。 スケッチブックのようなものに流れを書いておいて、動作しながらめくって読んでもらうことを考えています。 3。バナナやソーセージをしゃぶる演出は可能でしょうか。 これは難しいでしょうか・・・ 4。ぶっかけ的な演出は可能でしょうか。化粧品の乳液のようなものをアングル外から注射器などで飛ばし、手や、首筋などに受けてもらうことは可能でしょうか。 5。体験インタビュー、エッチな話などを撮影することは可能でしょうか。 予算は1時間2万円ぐらいのスタジオを考えています。 撮影機器は持っていないので、この用途のために、サンヨーのザクティのような安い機器を購入しようと思っています。 同様のことをすでにされている方がいらっしゃったら、体験談や注意点、コツなどを教えていただければ幸いです。 もちろんこういう撮影会では、純粋に女性の美しさを追及している方が多いと思います。 そういう方が上のような希望を見ると気分を害されると思いますが、私なりに真剣に長い間悩んでご質問していることをご理解いただければ幸いです・・・ よろしくお願いします。

  • 男の方の意見を聞きたいです

    私には付き合って1年ちょっとになる彼氏がいます。その彼氏ついてなんですが、いろいろな都合上、彼共同のPCを使っています。ネットラジオを聞きたくてPCを使うんですが、毎日×100エロ動画をダウンロードした形跡があります。なんで毎日そんなのをダウンロードできるんだろうと(エロ動画とか\高そうだしウィルスとか・・・)思ってたんですが、どうやらWINMXとゆうコレも微妙なソフトなんですがそれを使ってフリーダウンロードしてるみたいなんです。しかもWINMIXというのをたちあげてみるとエロ専用で使ってるかのように次から次にエロ題名が他ユーザーからドンドン流れてくる常時接続状態の画面になりました。 最初、見たとき正直ゾっとしました。私はこんな人と付き合ってるんだ。。と。自分との関係も多いくらいあります。けど欲求不満なのか・・・わかりませんが、30歳になっても毎日×100エロ見たいもんなんですか??私は正直、エロ専門で使ってるようなソフトもあるような状態で、このままじゃいつか犯罪を犯してしまうじゃないか・・・と。 いろんな方の意見を教えてください!

  • セックスレスなのに夫がAV動画を見ている。

    結婚して1年と数ヶ月です。私は27歳、夫は28歳です。共働きです。 一緒に住み始めて数ヶ月は週2~3回ほどSEXすることがありましたが、だんだんと回数が減り、いまでは週1回あれば良い方です。これまでに1ヶ月ほどまったくなくなることが何度もあり、今現在も1ヶ月程ありません。 夫は仕事から帰ってくるのが21~22時過ぎくらいでご飯を食べたらすぐに寝てしまうことが多いです。私はできれば毎日でもしたいのですが、仕事で疲れてるんだろうしあまり負担になってはいけないと思って我慢していました。また、起きていても自分の部屋にこもってしまって、待っていても寝室にはなかなかこないので私は一人で寝ています。 夫はそういうときパソコンでエロ動画をみて一人でしていました。 履歴を見るとかなり頻繁にみていることがわかりました。 ゴミ箱にはティッシュを無造作に捨てており、それを片付けるのは私なのでとても哀しい気持ちになります。 過去にも1ヶ月ほどレスになったときには、我慢が爆発してもっと触れ合いたい、一緒にいたい、週1回くらいはしたいと伝えて、夫も改善するように努力する、と言ってくれたのですがしばらくすると元通りになってしまいます。SEXすると気持ちいいと言ってくれるのですが‥ どうしたらいいのか悩んでいます。夫にとってだんだんと自分は女性として欲情する対象でなくなってしまっていると感じて辛いです。同じ相手と何度もするのは飽きてしまうので割り切るしかないのでしょうか。結婚して1年とちょっとでこんな調子では今後どうなるか考えると恐ろしいです。 男のひとはオナニーとセックスは両方必要なものだと聞いていたので、エロ動画みて生理的に抜きたいときもあるんだろう、セックスするのは疲れるし、と理解しようとしていました。 でも今日は夫が見ているエロ動画がどんなものなのか、履歴から見てしまいました。 私とはSEXしないのに、自分以外の他の女の裸を見て何度も欲情していたとリアルに感じてしまい、浮気されたみたいにショックです。哀しくて憤りを感じます。 私は必要とされてないように思います。 もう動画を見るのをやめてほしいです。 夫に対してどのような態度をとるのが良いでしょうか。 すみません、ご教授宜しくお願い致します。

  • エロ本をみる男の心理

    1つ上の26歳になる彼氏と付き合い初めて二年になります。同棲をはじめてからは、10ヶ月になります。遠距離恋愛中も彼の部屋には、いつもエロ本があり、特にきにしていませんでした 遠距離の頃は、会うたびに彼と、していましたが、同棲してからはHの回数も1ヶ月に一回くらいに減りました。だけどエロ本は毎月買っている彼をみて、私に魅力がないのかなと…考えてしまいました。Hは、今日は仕事で疲れたからだめと言われます、本当に彼は今仕事が忙しくてあまり睡眠をとれてないので仕方ないのかなともおもいました、同棲するとこうなるとも聞いてましたがいざなると色々不安になります。彼女がいてもエロ本やエロ動画をみる男性の心理をしりたいです。男性の方意見頂けたら嬉しいです。

  • 履歴をみてわかったんですが;

    履歴をみてわかったんですが; 妹がHな動画をyoutubeで見ています。 わが家のPCは1台しかなく、 親子ネットというフィルタリングソフト(?)がDLされています。 そこで動画関連を閲覧禁止にすればいいことなのですが 他の家族も私もyoutubeを利用するので動画自体を閲覧禁止 にすることはできません><; なので Hな動画だけをブロックすることは出来ないでしょうか? あと、知恵袋のアダカテのブロックは出来ないでしょうか? 教えてください!

  • 既婚男性がAVやエロ本見て何が悪い!

    この前タブレットに入れてたエロ本とエロ動画が見つかって激怒されたんですけど、既婚男性が嫁以外の女(しかも生身の女性には一切触れてない)で性欲を満たす行為は女性からしたらそんなに納得いかないんですか? ムラッと来た時に嫁が必ず相手してくれるとは限らないし、本や動画を調達する金は自分の小遣いからだし、風俗や不倫に走ったらそれこそ大問題だし。 何が問題なのかさっぱりわからないので、既婚男性のオナニーが理解出来ない方からのご意見お待ちしています。

  • 仕事で自分を成長させるってどういうことですか?

    仕事をして自分を成長させるってどういうことを言うのですか? 「ウチで働けば大企業の数倍早く成長出来る。」「ぬるい優しさなんかいらない。厳しい環境で成長したい。」 ブラック臭い企業やそこにいるカッコつけたがりの意識高い系社員はこの「成長」って言葉を好んで使うけど、ここでいう成長ってどうなることを意味してるのでしょうか? 「どの業界、どの会社でもエリートとして活躍できる人材」になることですか? そんなもんになることはブラック臭い会社に勤めただけでは不可能です。 各企業でやってる仕事なんて異なるんだし、共通してるのはビジネスマナーとかExcelくらい。 こんなの大学生でも出来るんだからわざわざブラック臭い企業に成長させてもらう必要はない 。 ブラック臭い企業で 社内政治の動きを嗅ぎ分けて誰に媚びれば会議で意見が通るか分かる嗅覚、飲み会でゲスい宴会芸をする度胸、有給休暇をどぶに捨てるアピールのやり方。 等を身につけても、別の会社では大して使えない。何の応用も効かないので。 だから、ブラック臭い企業やその社員が言ってる成長は「どんな企業でも通用するエリートになること」ではないと思います ではブラック臭い企業や意識高い系がよく言う「成長」ってどういう意味なんでしょうか??