• ベストアンサー

パソコン→アステルPHSにメール送れますか?

cockyの回答

• ベストアンサー
  • cocky
回答No.1

MOZIO対応機種、もしくはドットi対応機種なら、「ユーザー名@phone.ne.jp」で送れます。(「ユーザー名@???.mozio.ne.jp」でも送れるらしい) ただし相手がMOZIO eメール、もしくはドットiメールを使っていることが条件になるので、古いアステルPHSを使っているとだめですね。 詳しくは東京電話アステルのページで。(URLは下記)

参考URL:
http://www.ttnet.co.jp/tokyodenwa_astel/service/mzo05_f.html
moto039
質問者

お礼

さっそくのご回答ありがとうございました。 やってみたところ送れなかったようですので モジオ対応ではない機種だったようです。