• ベストアンサー

TAのセットアップドライバーの入手方法。

WIN98からWIN2000に変えました。 TAがセットアップできません。 NTTのターミナルアダプタ(INSメイトV-3DSU)を WIN2000にセットアップしたいのですが、ドライバーはどこで手に入りますか?? NTTに電話してもたらい回しにされるだけで、ラチがあきません。 非常にあせっています。泣きそうです。 情報をお寄せください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

参考URLのページより必要なファイルのダウンロードが出来ると思います。

参考URL:
http://www.ntt-east.co.jp/ced/support/win2000_support.html
takanotume
質問者

お礼

早々のアドバイスありがとうございます。 おかげさまで問題解決しました。