• 締切済み

柏の駐輪場について

JR柏駅(常磐線)に自転車で通いたいのですが、駅近くに 駐輪場はあるのでしょうか? 市が管理している駐輪場があるらしいのですがそこは抽選が もう終わっているらしいので。 情報知っている方がいれば教えて下さい。 ちなみに西口側に住んでいます。 ■聞きたい点 ・月額いくらするのか ・空いているのか ・申し込み方法は 等です。 以上ですが、宜しくお願いします。

みんなの回答

• drmuraberg
回答No.1

柏駅周辺には市営の駐輪場が東口西口それぞれ数カ所有ります。 人気の高い(便利な)駐輪場は抽選で、来年度分はもう終わっています。 ただし、空きの有る場合は随時受け付けて居るようなので、 下記URLを参照し市役所に問い合わせて見たら如何でしょうか。 申し込みしていても今月末までに使用料の支払いが無い場合などは キャンセルの空き扱いに成るようです。 料金は年5,000円~10,000円の範囲です。 http://faq.city.kashiwa.lg.jp/EokpControl?&tid=18260&event=FE0006

sta884
質問者

お礼

詳細に教えて頂き有難うございました。 参考になりました。