• ベストアンサー

親指の爪が厚くなってきたので、ヤスリで爪の表面を削りました。縦に筋がた

親指の爪が厚くなってきたので、ヤスリで爪の表面を削りました。縦に筋がたくさん入った状態になってしまったので、1年がまんして生え返るもをまっていましたが、元に戻りません。どうしたら治るのでしょうか?

noname#126997
noname#126997
  • 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • awjhxe
回答No.2

⇒元に戻りません。どうしたら治るのでしょうか? 医者に相談しましょう。

その他の回答 (1)

• wallking
回答No.1

爪水虫でしょう。飲み薬で治せるようになったと聞いています。 私も同様に爪水虫です。(^^ゞ

参考URL:
http://www.tsumenet.com/photo/index.html