• 締切済み

大阪市内で家賃格安の賃貸を探しています!

大阪市で賃貸マンション(アパート)を探しています。 家賃は出来るだけ安い方がいいです。 特に住み込むわけではなく、仮住宅的なもので結構です。 出来れば、北区、中央区、西区辺りを希望いたします。 かなり条件がよければ引越も検討します。 どうか、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

はじめまして JR環状線の玉造の駅前に三都ハウジングという不動産屋さん(坂井さんです。) があります。一度相談してみては???もしかしたら仲介手数料もまけてくれるかも!!06-6974-5666実は既に私がお世話になりました。美代^o^