• ベストアンサー

妊娠されている方が集まるサイト

naenoの回答

  • naeno
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.5

たびたびすみません。naenoです。ご紹介したURL変更になっていたようです。 下のアドレスにアクセスしてみてください。

参考URL:
http://comm.hi-ho.ne.jp/Board/BoardList.asp?LayerS=family

関連するQ&A

  • 在宅で介護をしている人が集まるサイトは?

    この春から、介護関係の仕事をすることになりました。 ついては、介護、特に在宅で要介護者を抱えている人たちの生の声を聞きたい、知りたい、少しでも理解したいと思っています。 そのような人たちが集まって活発に意見交換をしているサイトや人気のサイトを教えてください。特に企業のサイトではなく、個人やボランティアが運営するサイトに興味があります。 よろしくお願いします。

  • 現場で働かれている方の声を聞けるサイト。

    様々な職種で、実際に現場で働かれている方の声を聞けるサイトを知りませんか? 出来れば投稿者の性別と年代などが分かれば好ましいです。 個人のブログですので詳細は差し控えますが、大学事務や郵便局などで実際に現場働かれている方が、詳しく職場環境や、その職業の「楽しさ」のようなものを書かれており、非常に楽しく読ませて頂いているので、他の業界で活躍されている方の「生の声」が聞けるサイト等があればお教え願いたいと思います。(例示以外のブログを探すのでもいいのですが、どうしても個人の意見が入ってしまうので・・・) Q&Aサイトは初めてでして、カテゴリについて適当なものが無いので、やむを得ず「就職」のカテゴリに投稿しますが、別カテの方が良いとアドバイス頂ければ締め切り後、そちらに投稿します。

  • 彼女が妊娠?

    彼女が妊娠したかも知れません。 1月13日と17日、彼女と生でsexをしました。外で出しましたが、後になって不安で仕方なくなり投稿しました。 ここ3、4日生理痛のような痛みが時々来るようです。 前回の月経は12月24日に来たらしいです。 自分も彼女もまだ大学生で、二人で相談しましたが彼女は中絶したいそうです。 もし妊娠していた場合は、男として出来うる限りの責任は取るつもりです。 今は2人とも反省して、二度と避妊しないでのSEXはしません。 お叱りは覚悟で投稿致しました。ご意見をお願い致します。 文章中に失礼がありましたら申し訳ありません。

  • 彼女が妊娠?

    彼女が妊娠したかも知れません。 1月13日と17日、彼女と生でsexをしました。外で出しましたが、後になって不安で仕方なくなり投稿しました。 ここ3、4日生理痛のような痛みが時々来るようです。 前回の月経は12月24日に来たらしいです。 予定日を1日過ぎているのですが、このままこなかったら産婦人科に連れて行くつもりです。 自分も彼女もまだ大学生で、二人で相談しましたが彼女は中絶したいそうです。 もし妊娠していた場合は、男として出来うる限りの責任は取るつもりです。 今は2人とも反省して、二度と避妊しないでのSEXはしません。 お叱りは覚悟で投稿致しました。ご意見をお願い致します。 文章中に失礼がありましたら申し訳ありません。

  • 妊娠?の質問について

    おばさんの意見とお聞きください。 ライフのカテゴリーに毎日のように妊娠したかも?と言った内容の投稿があります。 わたくし現在、45才ですがわたくしが若いころもデキ婚は珍しくありませんでしたが、 女性なら妊娠すれば覚えがあり、今は検査薬もありますので、サイトで聞くより早く結果が出る気がするのですが。 人間の命を授かることは神秘的なことで奇跡です。 したかも?くらいの軽い感覚なんでしょうか。 個人的にはデキ婚ではございませんが、妊娠した際は ピン と来るものがあり、やはり妊娠してました。 すでに妊娠・出産をされた方、ご意見お願いできれば幸甚です。

  • すぐに妊娠された方

    妊娠希望の主婦です。 妊娠希望についてのサイトを見ているとどうしても『不妊』に 関してのことが多く目につきます。子作りを始めてまだ1ヶ月ですが 自分は妊娠できるのだろうかととても不安になってしまいます。 さあ子供を作ろうと思ってすぐに妊娠された方はどれぐらいいらっしゃいますか?ちなみに私は現在、自分で基礎体温と排卵検査薬でタイミングを計っています。

  • 妊娠を漢方薬で出来た方

    はじめまして。結婚して3年、33歳女性です。子宝になかなか恵まれず、婦人科で治療してますが、効果がいま一歩です。先日 新聞のチラシにホルモンバランス改善果実「サンシュユ」という漢方薬で妊娠したというのがついてました。漢方薬には いろいろ種類があると思いますが、このサンシュユを使用して妊娠できた方 また賛否両論の意見をお聞きしたく投稿しました。他に妊娠に効く漢方薬と値段をご存知の方は 教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

  • 妊娠の可能性は?

    この間、彼と生で数秒だけ入れてしまいました。 あまり私としていても、気持ちよくなかったみたいで、だんだん萎えてくし、そんなに我慢汁みたいなのも出てなかった気はするんですが、やっぱりすごく生理ちゃんとくるのかなあ、と不安です。 きつく怒りましたけど、やっぱり生でいれてしまった事実は変わりないし。 で、質問なんですけど、実際に数秒入れただけで妊娠してしまった人はいますか? 妊娠の可能性はあるけれど、可能性は低いんでしょうか? 大分、馬鹿なことをしたのは知ってますし、この質問自体も愚かだとは思いますが、何か意見をください。

  • タイガースファンの方が集うサイト上の掲示板を探しています

    こんにちは。 阪神タイガースのファン同士が意見を交換するサイト上の掲示板を探していますが、なかなか見つかりません。タイガースファンクラブのサイトは公的・私的なモノを含めていろいろ見つかったのですが。 おそらく荒らしや不適切な書き込みを恐れているのでしょうが。 誰でも自由に投稿出来るタイガースファンの掲示板のURLをご存知の 方、ご教示下さいませんか。

  • 梅シロップの作り方がサイトによってまちまちで不安です。

    自家製の梅シロップをはじめて作りました。 作り方はこちらのサイト http://recipe.pal-system.co.jp/recipe/openDetail.do?recipeId=R1707 とほぼ同じです。 ただ、他の梅シロップレシピのサイトをみていると だいたい出来上がりまでに「3週間」と書いてある例がほとんどで、 私が参考にしたこの↑サイトの「約4日間で出来上がり」というのは 妙に早すぎる気がしてちょっと不安です。 というのも、5日経った現在、 まだ砂糖が完全に溶けきっておらず、 また、現在当方、妊娠中のため、 万一、青梅がまだ生に近い状態だったときに 生の梅は中毒になる可能性があると聞いたことがあるので、 たとえエキスであってもちょっと不安なんです。 また、サイトによっては「煮詰める」という項目もプラスしてあり、 やっぱり生に近いのでは、と不安です。 やはり、もうすこし待ったほうがいいのでしょうか? 溶けている部分は使えるくらいとろとろになっています。

専門家に質問してみよう