• ベストアンサー

ビジネス手紙(メール)、言葉遣い等のサイト

noname#11476の回答

noname#11476
noname#11476
回答No.4

あと、本の入手であれば去年の暮れにあのamazon.comが日本でも開業しました。 アメリカへの発送もOKなので一つ購入するのもいいのではないでしょうか。 amazon.comは本の解説が詳しいので選びやすいです。 ビジネス文章の本も沢山出ていますよ。 URLは下の通りです。 では。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/
miamix
質問者

お礼

アマゾンコム・・ってよく名前だけは見聞きはしてましたけど、実態は初めて知りました。本屋さんだったんですね! それにしても、便利な世の中ですね。おかげさまでまたひとつ、「駆け込み寺」が増えました。 どうもありがとうございます!