• 締切済み

東京の女子サッカー部

Sanshirohの回答

回答No.3

あなたの求めてらっしゃるものと、一致されるかはわかりませんが、 「FCビブス・レディース」というチームが募集をされています。 (参考URLを参照してください) このチームの代表者は浜村真也さんで「サポティスタ」というグループの代表もされています。 ちなみに以下がサポティスタのHPです。 http://home.att.ne.jp/blue/supportista/

参考URL:
http://home.att.ne.jp/blue/supportista/fc-Bibs/ladies/index.html

関連するQ&A

  • サッカーがやりたいよーーーーーーー!!!!

    こんにちは!!私は、高校生(女)です。サッカーが大好きで、今、高校生でも入れる、女子サッカークラブを探しているのですが、なかなか見つかりません。というか、見つけ方もよくわからないのです。どういうクラブに入ればいいかもわからないんですが、楽しくサッカーが出来て、うまくなりたいんです!!だれか、よいアドバイスを教えてください!出来れば、サークルではなく、クラブチームがよいのですが・・・・。

  • 強豪私立大学 女子サッカー

    私立大学(早稲田等) などの女子サッカー が強いチームは 推薦者しか女子サッカー チームに入れないの でしょうか? 一般で入った人は 入れないのでしょうか?

  • 女子サッカー部のある高校

    東京都・神奈川県内の私立高校で 女子サッカー部又は女子サッカー同好会がある ところを教えてください。 HPや本で調べているのですが なかなか見つからなくて…。 ご存知の方は教えてください。 お願いします。

  • 大学のサッカー部から・・・

    大学でサッカー部に入ったとして、そのまま日本女子サッカーチームに入れることってあるんですか?

  • 女子サッカー部

    娘がサッカーをしています。レベルは中クラスですがサッカーが大好きでこれからも続けたいようですし、親の私としてもそう願っています。(本人はなでしこジャパンに入るつもりでいます。)ですが地元の公立校には女子サッカー部がありません。茨城、栃木、埼玉あたりで私立、公立問わず女子サッカー部のある学校を教えてください。

  • 趣味でサッカーをしたいのですが、どうすればいいでしょうか?

    ほぼ初心者です。 小学校の4,5,6年と地域のサッカークラブに入っていましたが、年中補欠でした。 でも、サッカーは好きなので再び始めたいです。 東京で、どこか良い社会人のサッカークラブ、もしくは、個人のチーム、サークルがあれば教えてください。 条件としては、 ・初心者でも大丈夫な所。 ・年は30歳なのですが、それでも大丈夫な所。 ・練習後、シャワーが浴びれる環境がある所。 ・フットサルじゃない。 あと、できれば下手でも試合に出していただけるような、寛大なチームだとありがたいです。(でも、試合に出られるように頑張ろうというモチベーションも大事だと思うので絶対条件ではないです) よろしくお願いします。

  • 社会人サッカー

    今、大学に通っています。しかし、部活やサークルには入りませんでした。でもサッカーがやりたくて社会人サッカーに興味を持ちました。そこで、地元の友達とチームを作りたいと思います。 そこで、大学生でも社会人サッカーリーグに参加できるのですか?あと、維持費はどのくらい必要ですか?

  • 東京では出場できる女子サッカーの金メダル策

    リオでは出場さえ出来なかった女子サッカー。 2020年、東京では金が望まれます。 2019年のW杯を含め(例えばベスト4狙い)、 どのようにしたら金を獲得できるでしょうか。   1 大企業が女子チームを保有する    (サッカー女子の生活と試合を保証)   2 A代表へのJリーグからの協力(男子との練習試合)   3 A代表への国等からの補助と多くの国際試合(遠征)   4 特段の東京対策 など    

  • サッカーサークル

    僕はこの4月で大学3年になるんですが、今までの二年は諸事情でサークル活動などが出来ない環境にありました。 高校までずっとサッカー部に入っていたんですがそんなわけでここ2年はほとんどサッカーが出来ませんでした。 高校時代はずっとBチームでサッカー上手いわけではないんですけど、それでもたまに高校時代の友達とフットサルやったりサッカーの小さい大会に出たりすると、やっぱりサッカーやりたいなぁと思います。 これから卒業までのの二年は、今までと違って自由の環境になるので、どこかに所属してサッカーやりたいなぁと思ってます。 ただ3年になって大学のサークルはいるのも…って感じだし、なにせ人見知りなんで恥ずかしいってのもあったりして… どうするのがいいんですかね? 社会人のチームってのもありかななんて。 なんとなくどぉせやるならただのチャラチャラしたとこはやだし↓ どなたかいいチームとかご存知ですか?世田谷区内、駒沢あたりで活動してるようなところで。

  • 女子サッカー選手とサッカー部女子マネはどう違うのか

    女子サッカーの選手をやっている女子高校生と、 サッカー部のマネージャーをしている女子高校生は、 人格的にどう違うのでしょうか。