• ベストアンサー

好きな人に会えない時

FinalLetterの回答

回答No.6

どうもはじめまして 参考にならなかったらごめんなさい。 自分は遠距離では無いのですがそうそう会えません。 相手の性格のためなのですが、べったりは嫌ってやつです。 自分とは恋愛のタイプが違います、それでも大好きでいるんですが 一時期(今でもたまに)情緒不安定になったりします。 会えなくて、そのことがイライラの原因になったりして。 そういうときは初心に帰ります。 最初に出会ってなんの関係もなく話もできなかったころ すこし話すようになってきたころ、 デートに誘えるようになった頃 もうすこし進んでだいぶ親しくなった今。 そのころのことを思えば今はよくぞここまで進展したなぁ って感じですね。自分はまだ付き合うにはいたってませんが むこうはどう思っているか知りませんけど。 まぁ私のことはさておき、こういうのも一つの手ではないでしょうか? 他にはcoco1さんのうちこめることをみつけるって 結構いいとおもいます。私も使っている手ですね

aaii
質問者

お礼

初心に帰る・・・ですか。そうですね。 何の関係もなかったころは電話出来ただけでも メール出来ただけでも嬉しかったのに。 それだけですっごく幸せな気持ちになれたのに。 いつのまにかそれだけじゃあ足りなくなってしまった。 その頃に比べたらたとえ会えなくても電話やメール出来るだけで 全然寂しくないです。 プラス思考ですね! 頑張ります。 ありがとうございました。