• ベストアンサー

好きな人に会えない時

noname#1125の回答

  • ベストアンサー
noname#1125
noname#1125
回答No.1

 全然参考にならないと思うのですが、わたしは眠りました(笑)。 現実逃避ですね、布団の中でずーっとあえないあいたいあえないあいたい あと何日あと何日・・・・・・ぐー・・ぐー・・って感じで(恥)。 だから一時期とても早寝でした。あ、わたしだけ? 一般的には会いたくて目がさえて眠れないですよね。でも夢見れる んですよ。そうやってたくさん寝ると。  何か夢中になるものを一生懸命探しました。友達とガー!っと 騒いでも家につくと絶対反動で落ち込むんですよ・・。だからできれば 家でできて頭を使って熱中できるもの。毎日レンタルビデオ屋に 行ったし、面白そうなゲームを片っ端から買ったり。編物とかも 楽しいけど、あれって頭は別のこと考えられるじゃないですか。 それじゃ駄目なので、ビデオだったんです。つまんなくてもなんでも 見てる間は忘れちゃうからねー。参考にもならない体験談でした♪

aaii
質問者

お礼

回答ありがとうございます。とても参考になりましたよ。 眠っちゃうのっていいですね。 私、休みの日とか何時間でも寝れちゃうタイプなんでいいかも♪ 確かに寝てる間は考え事できませんもんね。(^^) 夢でデートできたら幸せかも! そうなんですよね。 友達と遊んで騒いで楽しくても、家に帰って一人になると余計に寂しさが つのるんですよね。 友達に頼るのもいいのかもしれないけど、結局は自分で解決しないと いけないことなんですよね。 頭を使って熱中出来るもの・・・やっぱりビデオですね~。 無茶苦茶忙しくして、考え事をする時間をなくすとかね~。 こんなことをいろいろ考えてるだけでも気が紛れるような感じ。 とっても参考になりました。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 大好きな人に会いたくなったら?

    遠距離恋愛中の男性がいます。彼の事がすごく好きで、本当は会いにいきたいんですが、 事情があって月に一回しか会えません。 それを承知の上で好きなのですが、ふと夜中とか 仕事がすごく忙しくて疲れているときとかに、どうしても 彼の顔が見たかったり声がききたかったり、メールがほしかったりします…。 そこでご相談なんですが、彼には会えない、電話できない、メールの返事はもらえない事を前提にして 「彼に会いたい!」と、ふと思ってしまった瞬間、どうやって 我慢していますか? (運動や趣味が出来ないような時間帯で過程して下さい) 最近寂しいと思ってしまう瞬間が多いので、是非皆さんに 良い紛らし方を教えていただきたいです。 よろしくお願いします!

  • 遠距離中の彼氏について…

    こんばんわ。 私には遠く離れてる遠距離中の恋人が居ます。 私は幾つか不安があって、色々聞いてみたいと思います…! (柔らかい表現でお願いします…) 恋愛は遠く離れていれば浮気とかはされて当たり前なんでしょうか…? 浮気とか、検討もつけないですし…それに彼はネットをやっているそうです。 何処かのチャットなどで彼女とか作ってるのかな…って考えると…… 「ネットの恋愛は現実の三倍早い」と聞いた事があります。 チャットや掲示板などで何処かの顔も知らない女性と会話していれば 恋してしまうんじゃないのかと…。 凄く好きだから凄く不安になってしまうんですよね…。 遠距離だと浮気されて当たり前なんだと…みなさんはどう思われますか…?

  • 恋人と話す時は声が優しくなりますか?

    男性のみなさん、恋人と話す時は声が優しくなりますか? 遠距離です。 なかなか会えないので電話で話します。 人様が聞いたら、そんな事で 電波使うなと言うくらいに、たいしたことは話しませんが、 彼の声が優しくてポーッとしてしまいます。 わざと優しくしてるのかな? 自然となるのかな? 男性のみなさん、恋人と話す時は声が優しくなりますか?

  • 遠距離恋愛中の男性が浮気する時

    遠距離恋愛を経験した方々に質問です。 『遠距離恋愛中に浮気をした事はありますか?』 彼に対し恋愛感情はありましたが 彼には遠距離恋愛中(交際1年弱)の彼女がいる為、それ以上の事は無いと安心や諦め?で友人として接していました。 (皆の前で、“結婚するんだ”ってよく言ってたし) が、あるキッカケから一晩一緒に過ごしてしまい。 恋愛感情があるだけに、私自身も戸惑っています。 遠距離恋愛中に他の女性を求める時って どういう気持ちなのでしょうか。 恋人に対して、罪悪感や後ろめたさは? 大切に思っていたら…出来ないと思うのは女側だけ? そういう恋人に対し、許せる気持ちを持てますか? また、相手(私)に対しての気持ちは? 余談ですが彼は。原因は浮気だったとの事。 理由は“家族を守る為に頑張ってきたのに、ある時期から何の為に働いているか解らなくなったんだ”と本人から聞きました。。 懲りてないだけなのか、他に理由があるのか、男心がわかりません

  • 人としておかしいと思いますか?

    彼氏と去年から遠距離になったのに電話はしません。 1〜2回ほど掛けたことあるけど、やっぱりなんか苦手です。 なに話そう、いま電話してる場合じゃねーよって思われてるかも、あーはやく切らなきゃ・・・ってなんか焦るんです。 離れて暮らす両親にも頻繁にメールはするけど自分から電話することほぼ無いです。それくらい苦手です。 彼氏とメールは1日1通あるかないかのペースなので、今度会う時どこに行くかを電話して相談したかったのですが・・・ 責任ある立場になって仕事も忙しく、夜遅くまで働くこともあるみたいなので、いま仕事中かなぁ、運転中かなぁ、仕事で疲れて寝てたら嫌だなぁ、疲れ果ててぼーっとしてたら邪魔しちゃうなぁ(わたしは一人で家にいる時に電話かかってくるのあまり好きではないので) とか考えていたら、やっぱり電話は掛けられませんでした。やっぱメールでいいや、って。。 でも恋人同士だったら電話するのなんか当たり前ですよね? 6年も付き合ってるのに、当たり前のことが当たり前にできなくて、情けないです。 彼氏に気を使いすぎなのでしょうか? 仕事では毎日電話は掛けたり受けたりして平気なのに、プライベートだとダメなんです。 「電話が苦手でも遠距離で会えないなら、せめて声を聞きたいと普通は思うもの」と言われましたが「声が聞きたい」と感じたことが本当に一度も無いんです。それってやっぱり普通じゃないですか? 過去に付き合っていた人からは怒られたこともあります、電話したくないの?俺と話したくないの?って。 普通のことが普通にできない、みんなみたいな恋愛ができない、やっぱり人としておかしいと思いますか?

  • 恋人の素行が怪しいと思ったら

    ■恋人が夜の仕事を始めたかもしれない ・いつも連絡とれていた時間帯に、急に連絡がとれなくなった ・デート中に恋人の携帯に頻繁にメールが来るようになった ■他に恋人ができたかもしれない ・デートの回数が減った ・連絡がとりにくくなった ■浮気しているかもしれない ・メールは返ってくるのに電話は出ない ・電話の声が妙に響く(ラブホの中ってエコーかかるよね) 疑わしいけど証拠や確信がない場合、 皆さんどうしますか? こっそり携帯見ちゃいます? 「女の人といるの見たよ」とか鎌かけます? 何もせず、ただ信じます? "疑わしきは罰せよ"で、距離をおきます? 皆さんの意見を聞かせてください。 また、"こんな行動は疑わしい"という情報や体験談も お聞かせいただきたいです。

  • 告白された時の応え方

    年齢が上がり、経験を積み、価値観や考え方が変わってきました。 今私からモーションをかけて相手男性が応えてくれてデートをする仲の人がいます。 最近心を開いてくれて来たのと、電話が増えたので好感は持たれているのかな?と思います。 私はまだ告白する気はないのですが、告白された時の対処法を教えて頂きたいです。 もし今告白されると相手について、未確認な部分があるのでまだ応えられない感じです。 でも相手とはまだ距離を狭めて行きたいです。 でも上手い伝え方が分かりません。 あとゆっくり付き合ってく中でしか見えないものもあると思います。そういうのを恋人になる前に見て行きたいです。 恋愛観や結婚観や人生観をまだ聞いていません。 話題の振り方も分からないし、深刻にならずに聞きたいです。 また、宗教や借金その他諸々についても恋人になる前に知りたいです。 どうしたら良いのでしょうか??

  • 好きな人ができたと別れを告げられた時

    今、少し悶悶と考えていることがあり 『誠実さ』って、『けじめ』ってなんだろう。 相手を好きな時だけでいいの? と毎日考えています、 いろんな意見を聞きたくて投稿しました。 考えは千差万別だとは思いますがどうおもわれますか? ******************* 大好きな恋人がおり別れまでは浮気は絶対しない、ちゃんとけじめをつけてから (二人で会う、手を繋ぐ、キス、SEX) とお互い約束していた。 お互いに別れるまで浮気しないと信じていた。 ↓ しかし好きな人が出来たと言われて別れを告げられた。 ↓ 詳しく聞くと、別れる決心をしていて、話そうと思っていたが タイミング悪くその間に好きな人と二人で1度だけ会い体の関係が先になってしまった。 ごめんなさい。 とのこと。 ******************* (最後に正直に話す必要はないという点は省いてください。) この場合、形は『浮気』で お互いが浮気は最後までやめようという約束を 破られてしまったのですが、 あれだけ浮気を嫌がっていた恋人、 本当はこんなこと(浮気、二股)になりたくはなかったはずだ きっとどうしようもなく苦しんだんだろうな 過去より未来を選んだのかな とも理解してあげたい しかし 信じていたがために 浮気=裏切り から抜け出せない 葛藤。 皆様ならどう考えますか? うまくいっていた時の誠実でマメで愛情をたくさん注いでくれた恋人を知っているが故に 『約束をやぶるその程度の人だった』 などと軽く考えることもできなく そのようなどちらかが裏切りに終わる それに繋がる付き合いをしてきた (気持ちをつなぎ止められなかった) 自分にも非はある とも考えられるのです。 なので 『自分は浮気しなかったんだし、そんな自分を誇ろう』 なんても考えられず。 皆様はどのように考えますか? 気持ちが変わった時の裏切りと 愛情があった時の相手の誠実さ 狭間で悶々とゆれてます。

  • 浮気について

    みなさんは恋人の浮気調査をする際 どのようにやっていますか?? オススメの調査法やこれがあると怪しい… などあったら教えてください。 また体験談も聞かせていただけると嬉しいです。

  • 寝てはいけない時

    寝てはいけない時 皆さん絶対に寝てはいけない時ってありますよね? 勉強中や仕事中、そんな時に眠くなってしまった時の みんなの対処法ってどんなですか? 参考にしたいので教えてください^^