• ベストアンサー

ルータ用のACアダプタ(IN:AC 110V/OUT:DC 7.5V

ルータ用のACアダプタ(IN:AC 110V/OUT:DC 7.5V 1.5A)を探しております ルータD-Link Di-624+A用の電源アダプタ(IN:AC 110V/OUT:DC 7.5V 1.5A)を探しております。 どのサイト・店が売っていますか?ご存知でしたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

以下、純正でない、要改造でも問題無いのであれば・・・ 専用は代理店、メーカー取り寄せになると思います。 スイッチングACアダプタなら、秋葉原等で探せばとりあえずあると思いますが。 一応検索で引っかかったところ http://www.mimatsu.co.jp/cntnts/htm/ac_ad_mimatsu.htm 電圧、最大容量が同じなら理論上使えるはず。 あとはプラグ形状とその内外径、極性の合致でしょうか。 中程のマルチACアダプタなら勝手が良さそうです。 D-Link ftpサイトでは+Aがヒットしませんが、無印624のマニュアルを見ると ごくノーマルなDCジャックのようですから、径と極性が合えば問題無いと思われます。 質問の意図が違うのであれば無視して下さい。

その他の回答 (1)

• gonveisan
回答No.1

http://www.unifive.com/products/products/it/12w/index.html 専用かは、分かりませんが代用になる物は有るみたいですが 差込プラグの改造は必要かもしれません ともあれ必要なら聞いてみたらいかがですか

cowboy_ok
質問者

お礼

ありがとう。私はこの会社に問い合わせをしましたが、受注生産で200台からの販売するだそうです。 thank you all the same.