• ベストアンサー

今日から週末までの大阪、岡山間の雪

大変つまらん事ですが今の道路事情をしりたいです。 岡山の倉敷、湯原あたりを、うろうろしますが、まだ雪はあるんだしょうか?なければスタッドレスを脱ごうとおもいますが、地元の様子がわかりません。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toshimaro
回答No.1

気温が10度から15度くらいです。 お天気はあまり良くないですが雪はもうとっくにありません。

その他の回答 (2)

• yukkun
回答No.3

雪ですか?ないですね。スタッドレスは、脱ぐ方がいいでしょう。天気は下り坂ですので、運転にはご注意くださいね。込み合うことも、ラッシュ時以外は、稀です。快適に運転できるでしょう。

takikun
質問者

お礼

みなさんありがとうございました。スタッドレスは脱いでいきました。(昨日、湯原は雪ふってました。道は問題なかったですけど・・・。) ポイント、今回はすいませんが早い回答うをくれた順にさせてもらいます。ありがとうございました。

回答No.2

湯原あたりはどうか分かりませんが、倉敷市内外に雪は全くありません。 というよりも、雪が積もる方が珍しいので・・・(^_^;) スタッドレスは脱いでおいた方がよろしいかと思われます。