• ベストアンサー

ワンピースのナミの声優サン

・・が、前は岡村明美サンではなかったと聞きました。前は誰だったのでしょうか?そして何故変わったのでしょうか? 一応最初から見てたんですけど・・。ず~っと岡村サンだった気がします。ぴったりだと思いますし。 是非教えて下さい!

  • nutch
  • お礼率91% (56/61)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chionpu
  • ベストアンサー率29% (64/218)
回答No.1

こんにちはー! 岡村(ナミ)産休 山崎(ナミ) 岡田(ナミ)復活 産休だったんですよ^^ 確か冬島の話から復活したんですよね^^

その他の回答 (3)

  • babuo
  • ベストアンサー率17% (177/993)
回答No.4

リトルガーデンで変わっていたようです。 (質問47です。) http://www57.tok2.com/home/asacolumn/100q/100q%20onepiece.html

参考URL:
http://www57.tok2.com/home/asacolumn/100q/100q%20onepiece.html
nutch
質問者

お礼

リトルガーデン・・。 あんまり良く覚えてないですが。やっぱり岡村サンの方が合ってるんですね!(すいません~失礼なことを~!!岡村サン大好きで~っ!!) ところであの100の質問はなんなんですか?面白かったんですがよく意味が分かりませんでした~・・。 ありがとうございましたっ!

  • fuuga
  • ベストアンサー率29% (106/359)
回答No.3

たしか産休で一時的に変わったと思います 間違ってたらごめんなさい

nutch
質問者

お礼

ありがとうございます! 一時的に・・なんですね! 友達たちが最初は違う人だった~とか言うもので・・。 岡村サンってかっこいいですねv

  • chionpu
  • ベストアンサー率29% (64/218)
回答No.2

おっと、もとい 岡村(ナミ)復活 です。名前、かきまちがえまちたw

nutch
質問者

お礼

きゃ~!ありがとうございます~v No.1の方もこちらで失礼させて頂きます。(すいません・・。) 産休だったのですか~!かっこいいですぅ~vv 冬島ってチョッパーと会う所ですよね!わ~・・そこは岡村サンだったんですね。覚えてないけど・・。 書き間違い言われるまで気が付きませんでしたヨ。ご丁寧にありがとうございますv

関連するQ&A

  • ワンピースのナミの声優さんが・・・

    アニメ・ワンピースのナミの声優さんが5月の終わりから山崎和佳奈さんに代わっているのですが、なぜでしょうか? もう、前の声優さんに戻る事はないのでしょうか。ぜひ教えてください。

  • ワンピースのナミ

    題名は忘れたけど。 ワンピースでCP9のチータとキリンとかと戦う前のナミがやられて気を失ってるシーンが見たいので何話か知ってる方教えてください。 確か題名は。(麦わら海賊団全滅)って題名だったような気がした。 性格には題名を覚えてません。 教えてください

  • 石田彰さんの結婚について!

    声優の石田彰さんが、結婚している!という、うわさを聞いたのですが、お相手は、ワンピースのナミ役の、岡村明美さんと聞きました。何か知っている方、どうか、教えて下さい!!!

  • リトルバスターズの能美クドリャフカの声優さんは?

    ウィキペディアやはてなキーワードでは「金子明美」さんなんですが、とあるサイトで「佐々木あかり」さんと書いてあります。 どちらかが間違った情報なのでしょうか?

  • ワンピースの声優

    ワンピースのルフィー役の声優について教えてください。

  • ワンピースの声優さんで…

    アニメのワンピースの空島編で、スー役を演じていらっしゃる「祖忽屋武蔵野店」さんってどなたの事か知っていましたら是非教えて下さい!!ルフィ海賊団の中のサンジとゾロ以外のキャラを演じている声優さんだという事は間違いないのですが…。宜しくお願いします!

  • アニメ「ワンピース」の声優さん。

    アニメ好きの友達にぜひ調べて言われたので質問します。 「ワンピース」のナミの声優さんがリトルガーデンの冒険の途中に変わってしまったらしいです。 前の声優さんはどこに行ったの?友達が言ってました。 今は山崎わかな(漢字わかりません)という人らしいです。 なぜ声優さんが変わったのか、前の声優さんはどうしいらしゃっるのか、教えて下さい。

  • ワンピースの声優

    ワンピースの声優を教えて下さい。 『ルフィー』・『ゾロ』・『ナミ』・『ウソップ』・『サンジ』の声優さんは、知っているんですが、 『チョッパー』・『ロビン』の声優が分かりません。 教えて下さい。(名前と簡単な詳細も・・・できれば。) (ルフィー海族団の七人だけでいいです。)

  • めちゃイケオカザイルスペシャル

    この前あっためちゃイケだけど、岡村隆史は最初からあーゆーふうにでるようになってたんでしょうか?それとも本当に飛び入りで参加したんでしょうか?キッズと踊るだけでしたよね。それと、10年前の岡村隆史がSMAPのライブに出たときのめちゃイケの映像が欲しいんだけど、手に入れる方法を知りませんか?

  • ワンピースのナミの待ち受け

    240x320希望です。アニメのナミじゃなくてコミックのカラーのナミ希望です。できれば空島編あたりがイィです

専門家に質問してみよう