• ベストアンサー

ワンピースのナミの声優サン

・・が、前は岡村明美サンではなかったと聞きました。前は誰だったのでしょうか?そして何故変わったのでしょうか? 一応最初から見てたんですけど・・。ず~っと岡村サンだった気がします。ぴったりだと思いますし。 是非教えて下さい!

• nutch
  • お礼率91% (56/61)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chionpu
回答No.1

こんにちはー! 岡村(ナミ)産休 山崎(ナミ) 岡田(ナミ)復活 産休だったんですよ^^ 確か冬島の話から復活したんですよね^^

その他の回答 (3)

• babuo
回答No.4

リトルガーデンで変わっていたようです。 (質問47です。) http://www57.tok2.com/home/asacolumn/100q/100q%20onepiece.html

参考URL:
http://www57.tok2.com/home/asacolumn/100q/100q%20onepiece.html
nutch
質問者

お礼

リトルガーデン・・。 あんまり良く覚えてないですが。やっぱり岡村サンの方が合ってるんですね!(すいません~失礼なことを~!!岡村サン大好きで~っ!!) ところであの100の質問はなんなんですか?面白かったんですがよく意味が分かりませんでした~・・。 ありがとうございましたっ!

• fuuga
回答No.3

たしか産休で一時的に変わったと思います 間違ってたらごめんなさい

nutch
質問者

お礼

ありがとうございます! 一時的に・・なんですね! 友達たちが最初は違う人だった~とか言うもので・・。 岡村サンってかっこいいですねv

• chionpu
回答No.2

おっと、もとい 岡村(ナミ)復活 です。名前、かきまちがえまちたw

nutch
質問者

お礼

きゃ~!ありがとうございます~v No.1の方もこちらで失礼させて頂きます。(すいません・・。) 産休だったのですか~!かっこいいですぅ~vv 冬島ってチョッパーと会う所ですよね!わ~・・そこは岡村サンだったんですね。覚えてないけど・・。 書き間違い言われるまで気が付きませんでしたヨ。ご丁寧にありがとうございますv