• 締切済み

肺結核について

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.3

直接的な回答ではなくかつ本題ではありませんが、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「肺結核症」 このページで特に「予後と転帰」・「合併症」等と関連リンク先を参考にして下さい。 ご参考まで。 お大事に。

参考URL:
http://leo.city.naze.kagoshima.jp/housecall/cgi-bin/view.cgi?123_141_138_0_0_0