• 締切済み

安く購入できるスーツ。

男性用スーツ(上下とも)が安く購入できるネットのサイトを教えていただけないでしょうか。よろしくお願いします。 値段の割りにデザインも安っぽく見えない等の特長があるとなおいい です。

みんなの回答

• fain1007
回答No.2

イオンのショッピングサイトでは、値下げ商品で7000円のスーツがありますよ。 商品やサイズによっては、品切れ品も出ているようなので、 購入されるなら早めにされた方がいいと思います。 ただし、サイズのお直しは有料で、お店に持ち込みになるようです。 お直し料金を抑えるためにも、サイズはきちんと測ってから購入された方が賢明ですね。

参考URL:
http://www.aeonshop.com/contents/suit/standard/index.html#pan
newday
質問者

お礼

いい情報ありがとうございます!

noname#232396
noname#232396
回答No.1

ネットで買おうということは、各サイズを自分で把握していると いうことでしょうか? (股下やウエスト、背丈や袖丈等、各種寸法) それが分からないとサイズが合わないことが多いですよ。 (他のサイズは既製品の中で選べると思いますが、股下は別です。  すそ上げした商品はキャンセル・交換が出来ないでしょう。  短くは直せても、長くは出来ません) 失敗しない様に店で買いましょう。