• 締切済み

安く購入できるスーツ。

男性用スーツ(上下とも)が安く購入できるネットのサイトを教えていただけないでしょうか。よろしくお願いします。 値段の割りにデザインも安っぽく見えない等の特長があるとなおいい です。

みんなの回答

  • fain1007
  • ベストアンサー率52% (357/679)
回答No.2

イオンのショッピングサイトでは、値下げ商品で7000円のスーツがありますよ。 商品やサイズによっては、品切れ品も出ているようなので、 購入されるなら早めにされた方がいいと思います。 ただし、サイズのお直しは有料で、お店に持ち込みになるようです。 お直し料金を抑えるためにも、サイズはきちんと測ってから購入された方が賢明ですね。

参考URL:
http://www.aeonshop.com/contents/suit/standard/index.html#pan
newday
質問者

お礼

いい情報ありがとうございます!

noname#232396
noname#232396
回答No.1

ネットで買おうということは、各サイズを自分で把握していると いうことでしょうか? (股下やウエスト、背丈や袖丈等、各種寸法) それが分からないとサイズが合わないことが多いですよ。 (他のサイズは既製品の中で選べると思いますが、股下は別です。  すそ上げした商品はキャンセル・交換が出来ないでしょう。  短くは直せても、長くは出来ません) 失敗しない様に店で買いましょう。

関連するQ&A

  • スーツのお直し料金

    こんにちは 数年前に買ったパンツスーツがあるのですが、若かったせいもあってか多少太めだった時期に買ったので、今は少しサイズが大きいんです。 デザインや素材がとても気に入っているのでこの先も着続けたくて、お直しをしようかと思っています。(LをMサイズに) 全体的に大きいのでダボっとして見えるし、裾を引きずってしまう状況です。 ただ、ネットで少し調べたのですが結構お値段が高いみたいなので、少し迷っています。(購入金額がたしか二万円ほどだったので)。 そこまでお金をかけるより、新しく買った方がいいのか・・・でも気に入っているし・・・ と決めかねています。 どなたか、スーツ上下などを全体的にサイズお直ししたことがある方、だいたいどのくらい費用がかかったか教えていただけますでしょうか。 よろしくお願いします。

  • スーツについて

    スーツについて 会社で着用するスーツ(女性物)についてお伺いします。仕事用のスーツは、どこで購入していますか?値段や色・デザインにおいて様々な物があり、どう選べばよいのか非常に迷っています。年齢や仕事柄・職場によっても異なると思いますが、ご自身の事を教えて下さい。 加えて、リクルートスーツについても同様の質問があります。主にどこで購入しましたか?また、このスーツは、会社へ入ってからも着用したり、着回したりできましたか? 私はあまりそういった知識がないため、自分では判断しかねています。よろしければ教えて下さい。お願い致します。

  • 女性もののサイズの小さいスーツ

    タイトルどおりですが、女性もののサイズの小さいスーツの お店を探しています。 ただし、サイズが小さいといっても、身長が低いという わけではありません(160くらいあります)号数で言うと、 5号かそれ以下がよいのですが、なかなか見つからないんです。 スカートだと比較的合うサイズが見つけやすいのですが パンツスーツ希望です。 そして一番問題なのが、仕事柄ワンシーズンでボロボロになって しまうので上下あわせて2万円くらい(とにかく安い分には 構いません)で買いたいのです…。 デザインは凝ったものでなくても良いのですが、就職活動 っぽいスーツや、野暮ったいものは遠慮したいです。 以前、CoupDeChanceのスーツを購入したときは36(って7号 ですよね?)でぴったりサイズだったので、ちゃんとした メーカーものならサイズはそれ程問題ないのかと思いますが なにせ値段が高いので…。 都内でこのような条件にあうスーツが置いてあるお店を 教えていただけないでしょうか。

  • 女性用スーツの購入についてお尋ねします

    大学生(女性)です。 近々、学内でのイベントがあり、そのために初めてスーツを購入することになりました。 将来の就活にも使えるものを考えてます。 先日、いくつかのお店を回ってみました。最初はアオキや青山を見て、値段も手頃だしこれでいいかな、と思いました。ところがその後でインディヴィやアンタイトルを見てから迷い始めています。同じ黒のスーツでも素材やデザインはまるで違い、その分お値段は高いですが、これを見てしまってからは量販店のものを買う気にはなれません。一緒にいた母も、高いけれど質がいいから長く着られるのでいいのでは、と賛成です。 私が心配なのは、学生の身分のくせに贅沢、生意気だと受け取られないか、ということです。就活の際も、私だけが浮いてしまわないかということです。 やはり、気に入らなくても分相応のものを選んだ方がいいのでしょうか。

  • リクルートスーツの購入

    こんばんは、大学でデザインを専攻している2回生女子です。 来年から就職活動が始まるのでスーツを購入しようと思ってます。 ○お勧めのお店(大阪近郊でお願いします) ○いつもスカートを着用しているのですが 170センチあるのでパンツスーツのほうが似合うと思いますか? 出来るだけ安く購入したいのですが、 いかにも安いってみられるようなスーツは嫌だなあって思っています。 2万から4万の間ぐらいで考えてます。 お葬式などでも使えるようなスーツを探してます。 よろしければおしえてください。

  • 転職活動のためのスーツについて教えてください

    今の会社に入社して11年です。転職(アパレル以外の販売職)を考えているのですが、スーツを普段着用していないため持っていません。 ジャケットだけはあるのですが、上下セットのものを購入しようと考えていますが、スーツのことがよくわかりません。 もう33歳ですし、リクルートスーツっぽいのは恥ずかしいと思います。 どのようなデザインのがいいのでしょうか? ちなみにパンツスーツにするつもりです。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 女性用スーツについて ご意見きかせてください!

    女性で営業職です。毎日スーツを着なければいけないのですが、なかなか自分に合うものが見つかりません。 各店舗でもスーツコーナーは片隅に追いやられ、数も少ないのでいろいろなお店を回らなければいけませんし、デザインが気に入っても、必ずといっていいほどウエストが合わなくて「ま、いっか」と妥協して買っています。値段も男性用よりも(平均的に)高い気がします。お直しというのも「そこまでは…」と思いますし、オーダースーツだと高すぎるしデザインがどうしても古く感じます。かといって学生のようなリクルートスーツはさすがにちょっと…30過ぎです(^ ^; みなさんはこういったお悩みは無いのでしょうか。 あるいは、あっても「仕方ない」で着てしまっているのでしょうか?

  • 女性用スーツについて ご意見きかせてください!

    女性で営業職です。毎日スーツを着なければいけないのですが、なかなか自分に合うものが見つかりません。 各店舗でもスーツコーナーは片隅に追いやられ、数も少ないのでいろいろなお店を回らなければいけませんし、デザインが気に入っても、必ずといっていいほどウエストが合わなくて「ま、いっか」と妥協して買っています。値段も男性用よりも(平均的に)高い気がします。お直しというのも「そこまでは…」と思いますし、オーダースーツだと高すぎるしデザインがどうしても古く感じます。かといって学生のようなリクルートスーツはさすがにちょっと…30過ぎです(^ ^; みなさんはこういったお悩みは無いのでしょうか。 あるいは、あっても「仕方ない」で着てしまっているのでしょうか?

  • スーツ購入について(男性)

    エディフィスやトゥモローランドでスーツを購入しようと思います。 私は身長が高いのですが、ウェストが細い為、自分の体に合うサイズがジャケットとパンツで1サイズ異なります。 上記のセレクトショップの既成のスーツは、上下サイズ違いで購入する事は可能なのでしょうか?

  • 初スーツです。

    18歳男です。卒業式と入試の面接で必要なのでスーツを買う予定です。が、どこで買えばいいのか全然分かりません。ブリティッシュ系のスマートな感じに見えるのがイイかなと思っています。『スーツ○○』、『洋服の○○』とかはよくないときいたんで避けようと思っています。ところで、スーツなどはバーゲンするものなのでしょうか??予算はできるだけ安くと言った感じで、具体的にはまだ決まっていません。なので、値段の割りにいいスーツを売っているところを教えて下さい。ちなみに、大阪です。それともうひとつ、スーツのときでもオフのときでも使えるような靴といったらどういったものになりますか??スーツの利用機会が少ないので、普段も使えたらいいなーと思っていますが。分かりにくい文章になりましたが、お願いします。

専門家に質問してみよう