• ベストアンサー

エロサイトの請求画面カウントウインドウの消し方

LOHAの回答

• LOHA
回答No.3

>エロ動画を1つダウンロードしてしまいました・・。 しまいましたか! そいえば動画のリンク先がHTAファイルでしたね。 (参考:http://blog.trendmicro.co.jp/archives/2729) No2さんが示しているツールを使うか、それでもダメで自力で除去したい場合は、がんばって改変されたレジストリのところまで辿りつくしかないでしょうね。 とりあえず手始めに、今持っているウイルス対策ソフトでスキャンしてみることをオススメします(それで削除出来るに越したことはないので)。

rdx964ok
質問者

お礼

ご連絡ありがとうございます。 参考のURLを開いて読ませていただき、とても勉強になりました。 今後気をつけたいと思います。 ありがとうございました。