• ベストアンサー

Excelのバージョンを知るには?

こんにちは。 最近新しいパソコンを買ったのですが、エクセルの プロパティをクリックしてもExcelと表示されるだけで、 バージョンの表示がされません。WindowsはXPを使って いるので、そんなに古いバージョンではないと思うのですが、 Excelのバージョンの知り方を教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KODAMAR
回答No.1

エクセルの[ヘルプ]-[バージョン情報]でみれると思います。

Evianus
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 ヴァージョンは2002でした。