• ベストアンサー

本の検索後の文

本のサイトで本の検索後に出てきた文です。 内容分かる方説明してください。 トランザクション (プロセス ID #6) が、ほかのプロセスとデッドロックしました。トランザクションがデッドロックの対象として選択されています。トランザクションを再実行してください。"

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taknt
回答No.1

このプログラムは、デバッグがちゃんとされてないため、排他的処理で 不具合が発生したということでしょう。

shouziki777
質問者

お礼

回答ありがとうございます。大変参考になりました。