-PR-
締切り
済み

結婚式挙げてないんですけど・・・

• 困ってます
  • 質問No.57301
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 0% (0/14)

経済的に余裕が無く、結婚式挙げてないんです。
ただ、嫁さんのために写真だけでも撮ろうかと・・・
首都圏内で安く済む所知りませんか?
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全4件)

• 回答No.1
レベル11

せっかくなので、ホテル等のブライダルコーナーに行っては どうですか?値段は、そのホテルによって様々でしょうけど、 記念であり、一生物の写真です。 衣装を借りるにしても、衣装代も必要ですよね。 それだって、ピンキリでしょ。 撮影の為の基本料金、焼き増し料金、衣装代。たぶん、この3種類の 料金が請求されると思いますけど、この中で衣装代が、かなりのウェイトを しめると思います。 答えになっていな ...続きを読む
せっかくなので、ホテル等のブライダルコーナーに行っては
どうですか?値段は、そのホテルによって様々でしょうけど、
記念であり、一生物の写真です。
衣装を借りるにしても、衣装代も必要ですよね。
それだって、ピンキリでしょ。
撮影の為の基本料金、焼き増し料金、衣装代。たぶん、この3種類の
料金が請求されると思いますけど、この中で衣装代が、かなりのウェイトを
しめると思います。
答えになっていなくて、すいません。

• 回答No.2
レベル13

すみません! 肝心の場所を憶えていないんですけど、 ウェディングドレスの写真だけを撮影してくれる スタジオ(?)の様なところがあるみたいです。 確か、JRの山手線か京浜東北線の車窓から 見て、『あ~、俺も結婚式も披露宴もやって あげられないから、せめてこれくらいは・・・』 なんて思った記憶があります。
すみません!
肝心の場所を憶えていないんですけど、
ウェディングドレスの写真だけを撮影してくれる
スタジオ(?)の様なところがあるみたいです。
確か、JRの山手線か京浜東北線の車窓から
見て、『あ~、俺も結婚式も披露宴もやって
あげられないから、せめてこれくらいは・・・』
なんて思った記憶があります。
  • 回答No.3
レベル9

横浜って首都圏内なのでしょうか?遠かったらすみません。 私がネット上で見つけた中ではここ(下記URL参照)が一番安かったです。 平日の値段ですが…記念写真一枚残すだけなら1万円かからないようです。 ポーズ数とか割と自由に注文できるようなのでトータルでも安めだと思います。 私は広島在住ですが東京に行く機会があるのでここで撮ろうと考えてました。 その後近所で和装25.000円の所を見つけ結局そち ...続きを読む
横浜って首都圏内なのでしょうか?遠かったらすみません。
私がネット上で見つけた中ではここ(下記URL参照)が一番安かったです。
平日の値段ですが…記念写真一枚残すだけなら1万円かからないようです。
ポーズ数とか割と自由に注文できるようなのでトータルでも安めだと思います。

私は広島在住ですが東京に行く機会があるのでここで撮ろうと考えてました。
その後近所で和装25.000円の所を見つけ結局そちらにしましたけど…
個人的にスタジオ内スナップOKというのはおすすめです。
友人に頼んで化粧、着付けの段階からばしばし撮ってもらい、いい記念になりましたよ。
  • 回答No.4
レベル10

モードマリエというブライダルショップで写真を撮りました。 白無垢、色打掛、白ドレス、色ドレス、の4着も着れるのがよかったです。 写真は10枚(アルバム付き)と2枚(ミニアルバム付き)が出来ました。 和装洋装で10万円、洋装のみ7万円、和装のみ8万円でした。 たくさん衣装を着てみたいという方ならいいと思います。 場所は 品川区東中延1-11-11 03-3786-4781 です。 他 ...続きを読む
モードマリエというブライダルショップで写真を撮りました。
白無垢、色打掛、白ドレス、色ドレス、の4着も着れるのがよかったです。
写真は10枚(アルバム付き)と2枚(ミニアルバム付き)が出来ました。
和装洋装で10万円、洋装のみ7万円、和装のみ8万円でした。
たくさん衣装を着てみたいという方ならいいと思います。

場所は 品川区東中延1-11-11 03-3786-4781 です。

他にも「ゼクシィ」などのブライダル雑誌にたくさん載ってますので参考にしてみたらいかがでしょうか。