• 締切済み

都内のレンタルスペースを探しています

現在、女性を対象としたアンケート調査を実施したいと考えております。都内の利便性のいいエリアでかつかわいい感じのレンタルスペースがあれば教えてください。予算はできるだけ安いほうがいいです。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • smile_30
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

利用人数によって箱の大きさも変わるでしょうから、こういうやつ↓で条件つけて検索するといいんじゃないですか。 http://www.kashikaigishitsu.net/search/index.html?area_tokyo=all&user_segment=&purpose=&hour=&catalog_price=&image.x=124&image.y=19&order=price_desc&order=price_asc

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

糀屋箱機構 http://koujiyahakokikou.com/ こちらはどうですか?

参考URL:
http://koujiyahakokikou.com/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 都内で、アート制作用のレンタル・スペースを探しています。

    最近、アート制作をしたいなあと思い始めました。 が、学生時代以来10数年ぶりのこと。 当時は実家暮らしでスペースがたくさんあったのですが、今の1K一人暮らしでは制作を始めるにもスペースがなくて困っています。 そこで、都内でアート用のレンタル・スペースがあれば利用したいと思っています。 油絵具かアクリル絵具を使って、50号くらいの大きさのキャンバスに描きたいと思っているのですが、都内にこのような目的でスペースをレンタルしているところってあるのでしょうか? ネット検索してみてもなかなか見つからず困っているので、ご存知の方、教えていただけるとうれしいです。 また、例えばアート系の学生さんたちがどのようにスペースを確保していらっしゃるのかとか、代替案があればそれもお聞きできればと思います。

  • 都内のキッチン付貸しスペース探してます!

    個人で1日だけ料理教室をすることになったのですが、そういうことをできるレンタルスペースっていうのはありますか? 都内、できれば渋谷から電車で20分圏内くらいで・・・。 ご存知の方がいらしゃいましたらよろしくお願いします。

  • レンタルスペースについて

    HP作成初心者です。 現在、スポーツサークルのHPを作っています。(HPはホームページビルダーで作成しています。) そこで、どのレンタルスペースを利用しようか迷っています。 ・今後長く使うことを考えて、なるべく容量の大きいもの ・あまりお金はかけられない ・広告が大々的に出ない ・活動報告用にブログを使いたいので、ブログサービスがある 以上の点から、無料スペースのFC2webかNINJA TOOLSが今のところ候補に上がっているのですが、どちらの方が使いやすい等、ご存知の方がいらっしゃったら教えてください! また、他に使いやすいレンタルサーバーがありましたら、ぜひ教えてください。有料のものでも小額なら対応できると思います! よろしくお願いします。

  • 都内での打ち合わせスペースを探しています

    現在SOHOで仕事を行っており、先方の会社の人と 打ち合わせが出来るスペースを探しています。 場所は出来れば、丸の内、銀座近辺がいいのですが、以下の条件 を満たしている場所をご存じの方はいらっしゃいませんか? ・デスクトップPCを持ち込むので、電源がある場所 (または、レンタルが可能) ・5~6人ぐらい可能なスペース ・駅から近い ・3時間のレンタル ・出来るだけ安い 宜しくお願いします。

  • ミシンのレンタルスペース

    当方、ミシンを購入するほど裁縫はしないのですが、 今回どうしても簡単なミシンがけを行いたく、都内でミシンを貸してくれるお店やスペース を探しています。 いくつかサイトを見ると、レンタルビデオのようにミシンごと貸出をおこなっている サービスは見つけたのですが、20~30分程度の使用なので、そこまでしなくても・・・。 と思ってしまいます。 そもそも存在するのかわかりませんが、「1時間○○円」のように、ミシンと裁縫するスペースを 提供している場所をご存じの方いらっしゃいましたらよろしくお願い致します。

  • レンタルCGIとホームページスペース

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1073172 で質問させて頂いたのですが、内容が変わってきた為 新しく質問させて頂きます。 私が使いたいCGIというのは、カウンターと掲示板と アクセス解析の3つなのです。 (以前は他にもアンケートや現在閲覧中の人数の表示等を使っていましたが) 自分で四苦八苦しながら設置する方が好きなのですが、 無料で広告表示もなく、CGI可のスペースというのが 中々ない為にこの際仕方ないかなと思いました。 カウンターでは使いたい数字の画像があるのですが、 レンタルで自分で用意した画像が使えたりするサービスってないんでしょうか? 掲示板に関しては自分の中でおしゃれと思える物が いいのですが、これは人それぞれの好みがあると 思うので、カスタマイズが可能で豊富な種類の中から 選べるようなレンタル掲示板。 最後にアクセス解析ですが、まあこれはアクセス元の 都道府県がわかったり、グラフ等で表示されれば そこまでこだわりませんが。 こういったレンタルサービスってありますか? またこれらの使用する場合は、外部からCGIを呼び出す 形になるのでしょうか? 私はJ-COMなのですが、そういったものを使用する事は 可能でしょうか? もちろん広告がない方が好ましいです、特にカウンターは。 またホームページスペースを借りた方が、本当であれば プロバイダが変わっても移転しなくても良いので好ましいのですが、 CGIの呼び出しが可能、無料で広告がない、というようなスペースはありますか? CGIの呼び出しが可能と、CGI可というのはもしかして 同じ事なのでしょうか。。。 よろしくお願い致します。

  • 鍋ができるレンタルスペース、ありませんか?!

    久しぶりに会う学生時代の友人と3~4人で忘年会を考えてます。 でもふつうの飲み屋さんとかお店じゃなくて、 できれば学生時代に一人暮らしの家でした宅飲みみたいに 自分たちでお酒や料理を持ち寄ってのんびりしたいです。 ですが現在誰も一人暮らしではないので、 全員自宅を会場にはしたくないんです。 そこで、そういう感じの会合をできそうな場所を教えてください! レンタルスペースとか、ホテルとか…? 鍋ができたら最高です!

  • 【DVDを良い環境で見たい(都内)】レンタル映画館のようなサービスはある?

    映画やライブDVDを高音質、大画面で見たいです。 自宅にそのような設備を購入すれば良いのですが、それでは予算オーバーです。 そこで思ったのですが、「レンタルシアター」のようなサービスは無いのでしょうか。(出来れば都内。貸し会議室のような感覚) ○自分がその場所(お店)に行く  →お店のシアター(ホームシアターセット一式)を貸して貰う  →お店でDVDを見る の、ような感じです。 収容人数は1人~4人/1スペースくらいの小規模。 インターネットで検索してみたところ、見つかりません。 ビジネスとしては成立しそうな気もするのですが、やはり、著作権法の関係で実現していないのでしょうか。

  • レンタルスタジオ探しています

    レンタルスタジオ探しています。 スタジオ…というか、フロアというか… 個人的にダンスの練習をしたいので、本当に狭いスペースで構わないのですが… 自宅だと色々蹴っ飛ばしたり、足音気になるので☆ 東京都内の出来たら東部でなるべく安く借りられるところを探しています。 ご存知の方いらっしゃいませんでしょうか??

  • 女性向の無料レンタルスペース

    現在、HPを新たに開設しようと思っています。 プロバイダからもスペースはもらってはいるのですが、今度作りたいHPの内容には、少々女性向同人誌系内容(いわゆるボーイズラブというやつです)が含まれるので、悩んでいます。 こちらの質問でも”アダルト可能なところは?”というのはありますが、アダルトというほど、もろなものでもないし…… 程度は、少女漫画ぐらい、雑誌で言うと、「はなとゆめ」よりも弱い程度で、文章のみで。 いろんな所の”禁止事項”の判断をつけかねています。 それ系統のHPのレンタルサーバを見ても禁止と書いてある事がありますし…… どの様に判断すべきでしょうか? また、お勧めのサーバはありますか?

このQ&Aのポイント
  • 数日前まで問題なく印刷できていたが、急にWindows10搭載のPCからWiFi経由での印刷がエラーではじかれるようになりました。iPhoneからの印刷はできます。
  • プリンタ自体は認識できていますが、何度デバイスの削除/再登録を行っても状況は変わりません。
回答を見る

専門家に質問してみよう