• ベストアンサー

SPIやWebテストやGABって、いつも時間がなく、全部埋めれないんで

atom_atomの回答

• ベストアンサー
  • atom_atom
回答No.2

誤謬率を測定しているのは、一般職が受ける事務処理テストだけです。 それ以外では誤謬率は関係ないので、全部埋めた方がいいです。 ただ、問題集をやっり込むと、最後までたどり着くようになりますよ。 SPIノートの会の問題集をやるといいですよ。

rirokong
質問者

お礼

事務処理系テストだけ、誤謬率があるのですか・・・ 僕は、IT業界専門で就活しているので、これからは全部埋めていきます!!