-PR-
  • 困ってます
  • 2010-03-06 14:27:11
  • 質問No.5729511
解決
済み

SPIやWebテストやGABって、いつも時間がなく、全部埋めれないんで

  • 閲覧数7061
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0
rirokong

お礼率 100% (9/9)

SPIやWebテストやGABって、いつも時間がなく、全部埋めれないんですけど、あれはカンでも全部埋めた方がいいんですか???
  • 回答数2
  • 気になる数0
  • みんなの回答(全2件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2010-03-07 10:12:12
    • 回答No.2
    atom_atom レベル10

    ベストアンサー率 39% (80/203)

    誤謬率を測定しているのは、一般職が受ける事務処理テストだけです。
    それ以外では誤謬率は関係ないので、全部埋めた方がいいです。

    ただ、問題集をやっり込むと、最後までたどり着くようになりますよ。

    SPIノートの会の問題集をやるといいですよ。
    お礼コメント
    rirokong

    お礼率 100% (9/9)

    事務処理系テストだけ、誤謬率があるのですか・・・

    僕は、IT業界専門で就活しているので、これからは全部埋めていきます!!
    投稿日時 - 2010-03-08 18:23:04
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全1件)

    • 2010-03-06 18:50:53
    • 回答No.1
    -Nu-Nu- レベル7

    ベストアンサー率 25% (1/4)

    テストによってマチマチです。
    正解率を求められるテストもありますし、正解数を求められるテストもあります。
    それらの判断方法は教本の類を買うと書いてありますが、大抵は埋めた方がお得な場合が多いです。
    なので、正解率を求められるテストでないのならラスト1分くらいになったら一気に全部埋めちゃう方がいいと思いますよ。
    お礼コメント
    rirokong

    お礼率 100% (9/9)

    ご回答、ありがとうございます!!

    これからは、全部埋めようと思います!!
    投稿日時 - 2010-03-08 18:20:47
    • ありがとう数0
    • 回答数2
    • 気になる数0
    • ありがとう数1
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 専門家・企業を含めた、
      多くの人々が答えてくれます
    職探しで苦労したこと、重視したポイント。あなたの経験を教えて!
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    うつ病による不安の正しい対処法をチェック

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ