-PR-
rirokong

SPIやWebテストやGABって、いつも時間がなく、全部埋めれないんですけど、あれはカンでも全部埋めた方がいいんですか???
  • 回答数2
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全2件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2010-03-07 10:12:12
    • 回答No.2
    誤謬率を測定しているのは、一般職が受ける事務処理テストだけです。
    それ以外では誤謬率は関係ないので、全部埋めた方がいいです。

    ただ、問題集をやっり込むと、最後までたどり着くようになりますよ。

    SPIノートの会の問題集をやるといいですよ。
    お礼コメント
    事務処理系テストだけ、誤謬率があるのですか・・・

    僕は、IT業界専門で就活しているので、これからは全部埋めていきます!!
    投稿日時 - 2010-03-08 18:23:04
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全1件)

    • 2010-03-06 18:50:53
    • 回答No.1
    テストによってマチマチです。 正解率を求められるテストもありますし、正解数を求められるテストもあります。 それらの判断方法は教本の類を買うと書いてありますが、大抵は埋めた方がお得な場合が多いです。 なので、正解率を求められるテストでないのならラスト1分くらいになったら一気に全部埋めちゃう方がいいと思いますよ。 ...続きを読む
    テストによってマチマチです。
    正解率を求められるテストもありますし、正解数を求められるテストもあります。
    それらの判断方法は教本の類を買うと書いてありますが、大抵は埋めた方がお得な場合が多いです。
    なので、正解率を求められるテストでないのならラスト1分くらいになったら一気に全部埋めちゃう方がいいと思いますよ。
    お礼コメント
    ご回答、ありがとうございます!!

    これからは、全部埋めようと思います!!
    投稿日時 - 2010-03-08 18:20:47
    • ありがとう数0
    • 回答数2
    • 気になる数0
    • ありがとう数1
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    職探しで苦労したこと、重視したポイント。あなたの経験を教えて!
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    成功のポイントとは?M&Aで経営の不安を解決!

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ