• 締切済み

Excel 2003を使用しています。

Excel 2003を使用しています。 集金表の一覧表を作成しましたが、罫線が印刷されません。 どのように操作すれば印刷できるのでしょうか、教えてください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• fine_day
回答No.1

引いた罫線が印刷されないのなら、簡易印刷の設定になっているのかもしれません。 ファイル>ページ設定を開いてシートタブをクリック。「簡易印刷」のチェックマークをはずしてください。 http://www.rericca.com/qa/exw01.htm 見当違いの回答でしたらすみません。

htya84
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 うまくいきました。 これからもよろしくお願いいたします。