• ベストアンサー

彼の本気度

nosukenosukeの回答

• ベストアンサー
回答No.4

何人か水商売の女性とと付き合ったことがある、今年でとうとう30才の男です(ハァ~・・・書いててちょっとキツイ) 申し訳ないけど経験上「都合の良い遊び相手」と考えている可能性が大です。家にHしに来るだけなら単なる遊び相手だってことです。彼のプライベートな場所に貴方を連れて行かないのは、cazuaiさんはプライベートな相手に紹介できない(自分の立場が悪くなる)存在だということなのです。 また「友達に会わせるから」等と言い出した時は要注意!単純に喜んでついていってはいけません。 その友達が全員お店に来たことある人だったりしたらもう最悪ですね。彼は「俺はこんな女とつきあってるんだぜぃ」ということを他人に吹聴もしくは自慢気に話しているはずです。 逆に、彼の本当の友達とか女友達とかがいる場所(飲み会とか)にcazuaiさんを連れていってくれ、「俺の彼女」と紹介してくれるようなら大丈夫です。また事前に「お前の職業のことなんだけど友達に言ったほうがいいか?」と質問してくるようなら、彼の気持ちは本気でしょう。 余談ですが、私自身割と普通のサラリーマンですけど嫁さんは水商売をしていた女性です。(ごめんなさい、別にサラリーマンと水商売を差別してるわけではないですから悪しからず)彼女のことがほんとに大好きでしたが、外出しに失敗し付き合ってるとき一度妊娠もさせてしまいました。結局その子どもは彼女の仕事の関係もあり流産してしまいましたが、今は結婚して新しい赤ちゃんが彼女のお腹にいます。 「はぐらかされるかも・・・」と言ってらっしゃいましたが、はぐらかすようであれば別れなさい!私自身「妊娠=結婚」というタイプの考えですから、相手の体のこと、将来のこと、そして相手の立場や気持ちを考えられないような相手は好きになるべきではないと思っています。まぁ「結婚」まではcazuaiさんは考えていないのかもしれないけど、ゴール地点が結婚だと考えるのが恋愛じゃあないでしょうか?(ちなみに結婚後は恋愛じゃないです。ホットな戦争ですよ。楽しいけど) あ、そうそう「妊娠してもうた」って冗談で言ってみたらどうです?そのときの表情である程度わかるでしょ?

cazuai
質問者

お礼

風俗に勤めていても、私はそこらにいる女のコと何も変わりはないのよ、っていう勝手な主張(?)を解ってもらって頂いているようで、嬉しいです。 私も、男女のつき合いの先には、結婚があると考えています。先だっては違う男の人からプロポーズされたばかりでしたし、いやでも結婚は意識せざるを得ません。 私が体調を崩して仕事も休んでいるというのに、押し倒してくるような相手では、もし結婚しても幸せになれるとは思えませんよね、やっぱり。 実は今、整理が予定日を過ぎてもまだなので、冗談が本気になってしまったらどうしようと、ユウウツだったりします。 身勝手かもしれませんが、風俗関係の私でも、ちゃんと“個性”をみてくれる相手を探そうと思います。 アドバイス、ありがとうございました。