• ベストアンサー

先週のジャンプを見なかったんですが、ゾルディック家はもう、王とネテロ会

先週のジャンプを見なかったんですが、ゾルディック家はもう、王とネテロ会長の戦闘の場から帰ってしまったのでしょうか? あの3人が王と戦えば、少しはダメージを与えられる気がするのですが、ゾルディック家は金で動くので、今のところ払う人がいないので、戦いませんよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#109751
noname#109751
回答No.1

帰りました。 ゾルディック家はお金がもらえなければ戦いませんので、戻ってくる事も無いでしょう。

ysak8309
質問者

お礼

ありがとうございました。これですっきりしました。でもネテロ会長が。。。(T_T)