軽井沢での夕食

このQ&Aのポイント
  • 軽井沢での夕食について考えている方へ
  • 軽井沢での夕食の選択肢とおすすめのお店
  • 軽井沢での夕食に必要な上着について
回答を見る
  • ベストアンサー

軽井沢での夕食

GW過ぎに軽井沢に行きます。 ホテルは「サイプレス軽井沢」か「ハーベスト旧軽井沢」にしようと思っていますが夕食をホテルでとるプランにするか外食にするかで迷っています。 旧軽銀座やアウトレットはけっこう早くに閉店してしまうようですが、ホテルを出て歩いていれば気軽に入れるレストランはたくさんありますか? 洋食を希望していますがフレンチなどの高価なレストランは考えていません。 水曜日宿泊なのでいくつか候補に挙げていた店が定休日のようで調べていても思うように見つけられません。 両ホテルから徒歩であまり遠くない距離でお薦めいただけるお店がありましたらよろしくお願い致します。 またこの時期、夜の外出はどのような上着が必要なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morino-kon
回答No.1

ハーベストの向かいに、ホテルマロウド軽井沢があります。 ここで、夕食をいただいた事がありますが、おいしかったですよ。 http://www.toto-motors.co.jp/marroad/karuizawa/rest2_note.htm 軽井沢銀座には、通常のレストランが沢山ありますので、歩いていればいくらでもあります。ホテルのコースのようなものでなくても、ピザや洋食、中華も気軽なレストランがたくさんあります。 あるのは、長袖を軽く羽織れば十分だと思いますけど・・・。

mituki52
質問者

お礼

morino-konさん ご回答いただきましてありがとうございました マロウドのレストランとっても美味しそうなお料理ですね 静かそうで落ち着いた感じのホテルでいいですね 軽井沢本通りや軽井沢銀座は歩いていれば沢山の飲食店があるとのことなのでぜひ頑張って見つけたいと思います ありがとうございました。