• 締切済み

熊本で評判の良い、信頼できる整形外科をご存知ないでしょうか? 場所はこ

熊本で評判の良い、信頼できる整形外科をご存知ないでしょうか? 場所はこちらで調べますので、ご意見よろしくお願いします。

• 病気

みんなの回答

noname#110344
noname#110344
回答No.1

登録が必要ですが、下記リンクで調べてください。 怪しい医療機関は出ません。信用出来る医療機関だけです。 http://www.yomidr.yomiuri.co.jp/page.jsp?id=215&from=ygnav