• 締切済み

ユニバーサル・エクスプレス™・パスアトラクション ブックレット 7について

彼女と3/19にUSJに行くつもりで、 ユニバーサル・エクスプレス™・パスアトラクション ブックレット 7 を購入するつもりです。 ですが、USJのHPを見てもあまり理解できませんでした。 ロイヤル・スタジオ・パスは1日に何度でも 指定されたアトラクションを体験することができるらしいのですが、 ユニバーサル・エクスプレス™・パスアトラクション ブックレット 7は 指定されたアトラクションを体験できるのは 1種類につき1日1回のみなのでしょうか? ぜひ教えてください。

  • hyo23
  • お礼率19% (4/21)

みんなの回答

noname#155097
noname#155097
回答No.1

年パス持ちです。 >1種類につき1日1回のみなのでしょうか? そうです。 基本的には1日1回で http://www.usj.co.jp/ticket/expresspass/attraction/ (2)のみ ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド またはセサミストリート 4-D ムービーマジック™ またはシュレック 4-D アドベンチャー™ と3アトラクションの中の一つを選ぶことになります。 3/19はかなりの混雑が予想されますし、 新アトラクション(SFR)のお披露目の日ですから、 ロイヤルスタジオパスを買うつもりならそちらをお勧めします。 ただ、公式サイトにはSFRが乗り放題というのは 書いていないので、こちらは対象外なのか。そのあたりはわかりません。 となれば、2-5時間くらいは並ぶ可能性もあります。 SFRに乗るならダイレクトインのチケットを購入し、 開園2時間前にゲートに並んで、ダッシュで並び、 2時間待ちが出ていてもひたすら待つくらいの覚悟でいかないと ダメでしょう。

hyo23
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 また彼女と相談して決めます。

関連するQ&A

  • ユニバーサル・エクスプレスTM・パス について

    ユニバーサル・エクスプレスTM・パス について 8月28日(土)の10時から17時まで友人と2人でユニバーサルスタジオに行く予定です。並ばずに住むユニバーサル・エクスプレスTM・パスを買おうか迷っています。予定としては、以下のアトラクションを3~4つ乗れたらいいなと考えています。 ・スパイダーマン・ジュラシックパーク・ウォーターワールド・ジョーズ 初めてユニバーサルスタジオジャパンに行くので、いまいちHPの混雑予想を見てもパスを買うべきかピンと来ません。アドバイスがあれば教えていただければ幸いです。どうぞよろしくお願いします。

  • usjの話なんですけど、ブックレット7と普通のチケットは別々に買わなき

    usjの話なんですけど、ブックレット7と普通のチケットは別々に買わなきゃいけないんですか? 例えばブックレット7で入場はできないんですか? ≪ユニバーサル・エクスプレスTM・パス・ブックレット 7≫これは5200円なんですけど、これでは入場できないんですか?

  • USJの混み具合とユニバーサル・エクスプレス・パスについて

    こんばんわ!来年3月に友達と東京からUSJへ行こうと思ってるものです。 自分たちで1から計画して行く旅行なので、いいものに仕上げたいと思い、皆さんに質問しようと思いました! まず、3月初めのUSJの混み具合ははどんな感じなのでしょうか?? あまりに人がいる場合は、なるべくたくさんのアトラクションを体験したいので、ユニバーサル・エクスプレス・パスを購入しようかと思っています。 次に、そのユニバーサル・エクスプレス・パスについてなのですが、いまいち仕組みがわかりません。例えばブックレット7を購入したとしたら、指定されているアトラクションの中から自分が好きなのを7つ選択して、そのアトラクションは自分の好きな時間にほとんど並ばずに乗れるということなのでしょうか?? できるだけスムーズにたくさん回りたいので、皆さんのご協力をお願いします!!

  • USJのブックレット7購入について

    3月30日に初USJに行く予定です。 全アトラクションに乗りたいのでブックレット7を当日購入しようと思って いるのですがですが買えると思いますか? (スタジオ・パスは緑の窓口で購入済みです) ちなみに新幹線で行くので開園時間(9時)を少し過ぎると思います。 春休み&新アトラクションも始まっているということで心配です。 回答お願い致します。

  • ユニバーサル・エクスプレス・パス ブックレットとEパスは重複できますか?

    土曜日に初めてUSJに行きます。ユニバーサル・エクスプレス・パス ブックレットとEパスは重複できますか?たとえばETのEパスを取って、ユニバーサル・エクスプレス・パス ブックレットを購入。するとETを2回楽しめる???なんて事は出来ますか?お得な裏技があれば教えて下さい。土曜日あたりに阪神が優勝しそうですし雨みたいですので、すいているかなーと思って行ってみます。

  • USJのブックレット7について

    12月15日の日曜日に、初めてUSJに遊びに行きます。 日曜日ということもあり、大混雑が予想されますので、ブックレット7を購入して時間を有効に使いたいと思っております。 そこで質問なのですが、上記の日のUSJでブックレット7を活用した場合、7つのアトラクションを確実に体験することができますでしょうか? ちなみにUSJの滞在時間は9時から16時になります。 混雑具合によってはブックレット7を購入しても、上記の時間内には回れない可能性もあるのかなと思って質問させていただきました。 当日まで日がないので、早めにご回答いただけると非常にありがたいです。 どうぞ宜しくお願いします。

  • USJのブックレットの組み合わせについて。

    USJブックレットについて教えてください。 WEBで入場券(2Day)とブックレット(7)の組み合わせを購入しようと思ったのですが、 購入画面の注意書きに以下のように書いてありました。 『2Dayスタジオパスとエクスプレス・パスを組合せる場合は、エクスプレス・パスのご利用は初日のみとなります。』 これは、2Dayパスを購入してしまうと、2日目は現地でもブックレットは買えない(使えない)という意味なのでしょうか? それとも、2日目もブックレットを購入したい場合は、USJで当日購入するしか手段はないのでしょうか? 分かりにくい説明で申し訳ないのですが、 どなたかご存じの方がいましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • USJのパス・ブックレットの購入場所について

    5月5日に初めてUSJに行く予定なのですが、非常に混雑するようなので、パス・ブックレット7を購入するつもりでいます。スタジオ・パスはオフィシャルホテルのパス付きプランを予約しているので、チケットブースに並ばなくても良いのですが、確実にパス・ブックレット7を購入するためには、パーク内で買うよりも入園前からチケットブースに並んで購入したほうがよいのでしょうか?またパーク内で買うとしたら、どこで買うのがお奨めでしょか?静岡から車で行くつもりなのですが、USJには7時半から8時には到着するつもりです。ご回答宜しくお願いします。

  • USJ  ブックレットについて

    2月25、26日に愛知県から車で大阪に遊びに行こうと思っています。今の予定では、25日にユニバーサルポートにとまるので、昼ごろ駐車場にとめ(13時より次の日まで駐車場料金が2000円なので)、それからUSJに行こうと思っています。しかし、効率よくまわりたいので、ブックレット4というのを購入したいのですが、その時間では、ホテルやパーク内で購入するのは不可能でしょうか?土曜だと、ブックレットはあったほうがいいですよね?あと、ブックレットというのは、指定のアトラクションへ行き、それから多少ならべば、すぐ入れるのでしょうか?TDLのファストパスみたいに時間を予約しに行ってからなのでしょうか?ちなみに次の日はゆっくりチェックアウトし、海遊館へ寄って帰ろうと思っています。ブックレットをねらうなら26日にUSJに行ったほうがいいのでしょうか?教えてください。

  • 【USJ】 ブックレットを使った場合の1アトラクションの所要時間(春休み)

    19日(土)にUSJに行きます。 これまでに2度行ったことがあるのですが、いずれも平日ばかりで、エキスプレス・パス・ブックレットは1度も購入したことがありません。 ところが今回、春休みの土曜日ということでかなり混みそうなので購入を考えています。 (この週末しか時間が取れなったので……これでもまだ日・祝よりはましかと思って土曜にしたのですが) そこで知りたいのですが、ブックレットを使った場合、1つのアトラクションでは大体どのくらいの時間がかかるものでしょうか? やはり混んでいる今の時期(春休みなど)は幾分かは待ち時間があるものでしょうか? 1つのと言っても、人気のものとそうでないものでは大分違うかも知れませんが、感覚だけでも教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。