• 締切済み

ユニバーサル・エクスプレス™・パスアトラクション ブックレット 7について

彼女と3/19にUSJに行くつもりで、 ユニバーサル・エクスプレス™・パスアトラクション ブックレット 7 を購入するつもりです。 ですが、USJのHPを見てもあまり理解できませんでした。 ロイヤル・スタジオ・パスは1日に何度でも 指定されたアトラクションを体験することができるらしいのですが、 ユニバーサル・エクスプレス™・パスアトラクション ブックレット 7は 指定されたアトラクションを体験できるのは 1種類につき1日1回のみなのでしょうか? ぜひ教えてください。

• hyo23
  • お礼率19% (4/21)

みんなの回答

noname#155097
noname#155097
回答No.1

年パス持ちです。 >1種類につき1日1回のみなのでしょうか? そうです。 基本的には1日1回で http://www.usj.co.jp/ticket/expresspass/attraction/ (2)のみ ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド またはセサミストリート 4-D ムービーマジック™ またはシュレック 4-D アドベンチャー™ と3アトラクションの中の一つを選ぶことになります。 3/19はかなりの混雑が予想されますし、 新アトラクション(SFR)のお披露目の日ですから、 ロイヤルスタジオパスを買うつもりならそちらをお勧めします。 ただ、公式サイトにはSFRが乗り放題というのは 書いていないので、こちらは対象外なのか。そのあたりはわかりません。 となれば、2-5時間くらいは並ぶ可能性もあります。 SFRに乗るならダイレクトインのチケットを購入し、 開園2時間前にゲートに並んで、ダッシュで並び、 2時間待ちが出ていてもひたすら待つくらいの覚悟でいかないと ダメでしょう。

hyo23
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 また彼女と相談して決めます。