• 締切済み

札幌の☆☆☆というマークのタクシーの会社名を教えてください

札幌市中央区でよく見かける☆☆☆というマークのタクシーの会社名を教えてください。よろしくお願いします

みんなの回答

• Sasakik
回答No.3

#2さんの回答にありますとおり「個人タクシー」と思われますので >タクシーの会社名を教えてください。 と聞かれても、それぞれが個人事業主ですから「会社名はありません」ではないか と。 因みに☆3つは、(社)全国個人タクシー協会の「マスターズ制度」で認定された「個人タクシーの最高ブランド」とのことです。 http://www.kojin-taxi.or.jp/master/seido_a.html

• kishn_an
回答No.2
回答No.1

星ひとつなら金星タクシーですけど… 3っつですか?