• ベストアンサー

下呂温泉おすすめ半日コース(グルメ・観光)

3/7(日)に朝からお昼(10~13時頃)まで下呂温泉に滞在できそうなのですが、おすすめスポットはありますでしょうか。 おすすめの観光スポット、グルメなどなど。 車が無いので、移動はすべて徒歩です。 もし半日のモデルコースなどありましたらとてもありがたいです。 短時間なのでそう多くは行けないかなと思うのですが、できるだけ満喫したい!と思っています。 初めての下呂温泉に行くのでとても楽しみです! ちなみに、私(30代前半)と夫のふたりの夫婦旅行です。 (もう明後日なのですが・・・)どうぞよろしくお願いします。

noname#132824

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KJ0634
回答No.1

こんばんわ。 *天下三名湯の一つに数えられていますが、見所は余り有りません。 *下呂合掌村がお奨めです。下記サイトを参照して下さい。   http://www.gero.lg.jp

質問者

お礼

ありがとうございます! 下呂合掌村ですね。 行ってみます!

質問者

補足

本日合掌村に行ってきました。 あとは足湯めぐりにトマト丼にけいちゃん焼きと・・・。 ありがとうございました!