• 締切済み

ウインドウズライブのメール設定(ホットメールではなく)

ウインドウズライブ(ホットメールではないほうです)についているメールソフトで同じパソコンのアウトルックからアドレスはインポートできたのですが、メール等が移行できません。 インポートより作業を進めるとインポート元の欄にアウトルックがありません。 ウインドウズメール、エキスプレス、ウインドウズメールはあるのですが・・・。 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• shinh
回答No.1

あいにくと 出来ないみたいです。 以前のOSでの Outlook から OutlookExpress もしくは Windowsメール を 経由して の インポートになろうかと..。

yoshihage
質問者

お礼

お忙しい中、ありがとうございました。