• ベストアンサー

テレビ用地デジチューナー

テレビ用地デジチューナー > 買ったら ビデオに録画したとき字幕も表示できますか?字幕表示の番組は DTV-S100かうかまよってます

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • OKWavex
回答No.1

外付けチューナーをビデオ録画する場合は、TV表示画面をそのまま録画するので、ビデオの外部入力でTVに字幕を表示している状態の映像で録画すれば、再生時もそのまま字幕表示できます。録画したものは字幕のON/OFFはできません。