• 締切済み

今漫画にはまっています

一押しの漫画教えてください。稲中のような漫画は苦手なので・・・。それ以外なら、あまりジャンルは問いません。

みんなの回答

回答No.3

「ゴルゴ13」です。 たっぷり楽しめます。(120巻以上。)

• caruma
回答No.2

satomixyzさんの紹介なさっていたURLに飛んでみたので そちらで挙げられておらずかつ私のオススメを(笑) 「晴天なりシリーズ」(藍川さとる 新書館) オムニバス形式の話で7冊くらい刊行されています。 「百鬼夜行抄」(今市子 朝日ソノラマ) 京極夏彦とかお好きでしたら結構おすすめですよ。 「多重人格探偵サイコ」(田島昭宇・大塚英志 角川書店) 猟奇殺人事件を多重人格探偵が追う って話です。 きちんと解説できていませんが参考にしていただけたらうれしいです。

• satomixyz
回答No.1

過去にこのような質問があったので、参考にしてみて下さい・・・。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=49928