• ベストアンサー

プロ野球の公示について

http://www.sponichi.co.jp/baseball/special/2010npb/1002-kouji/20100201top.html の内容について質問です. すでに消滅している球団の大阪近鉄バファローズから「自由契約」の選手がでています.これはどういう意味なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは これは倉本選手がアマ球界に復帰するための処置です プロがアマに復帰するためには現役引退時の所属球団から 自由契約になる必要があります