• 締切済み

こっくりさんについて・・・

こっくりさんについて・・・ こんにちは! こっくりさんと久しぶりにお会いしたいと思ったのですが・・・ ・・・なにをねがえばいいのでしょうか? どんなことをどのように願えばいいのでしょうか? 知ってるだけ教えてください お願いします!

• DQM-J
  • お礼率35% (5/14)

みんなの回答

noname#108393
noname#108393
回答No.4

>なにをねがえばいいのでしょうか?どんなことをどのように願えばいいのでしょうか? 何も願うこともないのに、コックリさんに会いたいの? それに、コックリさんって何なのか知ってるの? 願掛ける対象じゃないよ。 ヤンキーな低級霊がほとんどなのに、あんなのを相手にして願いも何もあったもんじゃない。 こういうやからは、自分を気にかけてくれる人間を見つけたら、人間に糸をつけて操り人形にして遊びかねない。 怖い者知らずで、すまないよ。 こくり(狐狸狗)という漢字は、どういう時に使うのか勉強したほうがいい。

noname#29450
noname#29450
回答No.3

こっくりさんは神様じゃないし、お願いをするものでもないです。 潜在意識との簡単なやり取りならペンジュラム(ダウンジング)にしましょう。

• O_O
回答No.2

参考に。 ↓掲示板なので真偽のほどはご自分で判断してください。 http://www.casphy.com/bbs/test/read.cgi/kaidan/1091053179/l50

noname#106754
noname#106754
回答No.1

グーグルで「こっくりさん」を検索したらどうですか