• 締切済み

韓国のフルハウスはアメリカのフルハウスとストーリーが全くちがいますがリ

韓国のフルハウスはアメリカのフルハウスとストーリーが全くちがいますがリメイク版でしょうか? ヘギョちゃんのタラコの唇がご飯の友に最高です。

みんなの回答

回答No.1

リメイクでは無いですよ。 明るさは同じような感じになるかもしれませんが。芸能人と作家の卵の契約結婚が本当の愛になる、というお話です。二人が妙にお似合いで見てて楽しくなります。 実際それがきっかけで付き合ってたとも言われました。ソンへギョちゃんは共演者キラーとも言われてます。イビョンホンも元彼ですし今の彼も共演者のヒョンビンです。本当に可愛いです. 話が少しズレましたね。(*^_^*)

usaginomoko
質問者

お礼

ありがとうございました。アメリカの作品とは無関係ですね。ヘギョちゃんはいろいろ出ていますが秋の童話が一番好きです。ユン ソクホ監督の映像美ですね。この作品を見ているとキムアジュンのアクシデントカップルを思い浮かべるます。余談ですが.キム ヨナのファンです。オールイン見てました。CMクイーンでもあるヘギョちゃんですが大人気ですね。

関連するQ&A

  • フルハウスの動画見れるサイトありませんか?

    韓国のではなく、アメリカのホームドラマフルハウスを全部視聴できるサイトってありませんか?

  • 韓国ドラマ「フルハウス」の挿入歌について

    初めて質問します。 今、日本テレビで放送中の韓国ドラマ「フルハウス」にはまっています。 その中で流れている挿入歌「Geh Deh Geum(初めてあの場所で)」のCDを売っているところをご存知の方がいたら教えてください。(ちなみにサントラ版を購入しましたが入っていませんでした)

  • 【韓国でメイプルストーリーをするには…?】

    こんにちは! いつもお世話になっています>< 今日本版メイプルストーリーというオンラインゲームをやっているのですが、よくファンサイトなどで韓国版メイプルストーリーをやってるかたが見えるのですがその登録方法などをご存知の方が見えたら教えてください…;; 宜しくお願いします。。。

  • 韓国ドラマで1~2話ではまるドラマ教えて

    皆様よろしゅ~お願いいたします。 近頃、韓国ドラマを見始めました。 ここ何作か見ましたが、なかなか1~2話めではまるものがなく、中盤附近か、またはそれ以降でおもしろくなってくるというのが、自分の正直な感想です。 いままで見てきたなかで、1話目からはまりまくったのが「秋の童話」と「フルハウス」です。(女優さんが同じ、ソン・ヘギョさんです。これは偶然?)「ごめん、愛してる」もだいぶ前の方からはまりましたが…。 そこで、「これは第1話目からぜったいはまります」っていうドラマがありましたら、是非教えてください。 歴史物は見ません。 よろしくお願いいたします。

  • 韓国の映画『ラブストーリー』の曲

    『猟奇的な彼女』の監督の『ラブストーリー』を観て、ものすごく感動しました。再びレンタルして、2週間見続けています。そして、この映画が素晴らしいのは音楽もものすごく良いのです。韓国語の曲も良いですし、フォークダンスの曲も良い、洋楽も使っているけど、それも良いという感じです。その中で、昔の学校生活の中で、全員でケンベンに出かけるシーンがあるのですが、その時の曲はなんという曲でしょうか。昔、海外ドラマ『フルハウス』で、家族みんなで演奏しているときに、ステファニーがノリノリで歌っていました。♪ドゥーワディーディドゥダーダンディディドゥー♪みたいな歌詞です。 『ラブストーリー』のサントラは出ているでしょうか。

  • 海外ドラマ「フルハウス」で最も面白かった話

    どうもこんばんは アメリカの海外ドラマ「フルハウス」で私的に最高に面白かった話がありもう一回見たいと思ってビデオ屋で探しましたが、見つかりません。話の内容は、登場人物それぞれが空想(妄想)しハチャメチャな展開になるような話だったと記憶しています。どなたか何話目かご存知ですか?? また皆さんが面白かったと感じた回なども教えて頂けませんでしょうか?

  • 韓国人や中国人が日本に来るよりもアメリカに移住?

    韓国人や中国人が日本に来るよりもアメリカに移住する人が多いそうです。日本が生活水準最高なのにどうしてアメリカなんですか?

  • アメリカ映画「イルマーレ」のリメーク元の韓国映画は?

    4月27日、BS2で放送される「イルマーレ」が、韓国で大ヒットした作品のリメイク版との説明が、 「BSオンライン」に有りましたが、リメイク元の韓国映画の名前が記載されていません。 あらすじは書かれているのですが、私は見た事がありません。 もっとも、数多く見ているわけでは有りませんが! どなたか御存知でしたら、「日本語の題名」を教えて頂きたいのですが。 DVDを借りて見たいのです。 「日本語の題名」が無いのでしたら、「韓国語の原題」でも結構です。 一緒に、韓国で上映された時期と評判も、判りましたらお願いいたします。

  • ゴジラのアメリカでの人気

    昭和30年代に日本で作られたこのモノクロ映画はとても危険な兵器の拡散を防止する為にその兵器を開発した博士がゴジラと共に自殺すると言う極めてメッセージ性のある映画であり、これがアメリカでリメイクされた事に驚きましたがそのリメイク版がファンから批判され更に来年に再リメイク版が公開されると言う事を知って更に驚いています。 世代を越えてそれ程アメリカ人を魅了するゴジラの魅力とは一体何なんでしょうか。 最も私もキングコングと言う映画はリメイク版より初回版の方が好きなのですが。それと同じなのでしょうか。

  • 韓国・北朝鮮の方に美人が多いのはなぜ??

    おはようございます。韓国は整形するから美人が多いんだと 思っていましたが、同胞の北朝鮮の方も美人な人は とにかく美人でした。鼻は低いけど、色白で、卵形の顔に、一重(奥二重)なのに、まつげが長く口元がとにかく美しいです。日本人のように、たらこ唇ではなく、ハート形の唇で、歯並びがすっごいきれいなんです。そして、笑顔が似合う。 私も、韓国の血が流れていればいいなと思いつつ、なぜか、平凡顔です。 うらやましいです。なんで、韓国・北朝鮮は美人が多いのですか?韓国人の整形前の顔も、平凡でも、顔立ちは整った人が多いです。なぜでしょう。