• 締切済み

韓国のフルハウスはアメリカのフルハウスとストーリーが全くちがいますがリ

韓国のフルハウスはアメリカのフルハウスとストーリーが全くちがいますがリメイク版でしょうか? ヘギョちゃんのタラコの唇がご飯の友に最高です。

みんなの回答

回答No.1

リメイクでは無いですよ。 明るさは同じような感じになるかもしれませんが。芸能人と作家の卵の契約結婚が本当の愛になる、というお話です。二人が妙にお似合いで見てて楽しくなります。 実際それがきっかけで付き合ってたとも言われました。ソンへギョちゃんは共演者キラーとも言われてます。イビョンホンも元彼ですし今の彼も共演者のヒョンビンです。本当に可愛いです. 話が少しズレましたね。(*^_^*)

usaginomoko
質問者

お礼

ありがとうございました。アメリカの作品とは無関係ですね。ヘギョちゃんはいろいろ出ていますが秋の童話が一番好きです。ユン ソクホ監督の映像美ですね。この作品を見ているとキムアジュンのアクシデントカップルを思い浮かべるます。余談ですが.キム ヨナのファンです。オールイン見てました。CMクイーンでもあるヘギョちゃんですが大人気ですね。