• ベストアンサー

ポスターを印刷屋で印刷する場合・・・

カテゴリが少し違うかもしれませんが・・・ インターネットでデータ入稿が出来て、50部程でも安値な印刷屋はあるのでしょうか? ちなみに、4色刷・A4サイズ&縁(余白)なしです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • higemaro
回答No.2

genta888さんへ デジタルデータが準備できるのなら、家庭用プリンターでOKですよ。 最近の機種は高画質でプリントできます。 用紙をポスター用の厚紙にすれば、印刷会社に出した仕上がりになります。 A1、A2など大きなサイズでなければ、充分対応できますから。 どうしてもということであれば ●帆風をお薦めします。オンライン見積りあり http://mitsumori.vanfu.com/vest2/ すみませんA4は直接相談ください。 自動見積りで 50部 仕上がりサイズ A3 印刷 片面カラー印刷 用紙 光沢紙(コート紙)/菊判93.5kg オプション なし 配送 来店 金額 20,000円

参考URL:
http://mitsumori.vanfu.com/vest2/
genta888
質問者

お礼

ありがとうございました。安いですね!びっくりです。参考にさせていただきます。

その他の回答 (2)

• mika001
回答No.3

下記のサイトは、私が、ポスターを印刷する際に参考にしました。専門の会社が沢山ありますので、色々問合せしてみるのも良いですよ。

参考URL:
http://ktplan.net/erina9yanma/
genta888
質問者

お礼

ありがとうございました。参考にさせていただきます

• kensaku
回答No.1

カラー印刷で50部だったら、ゼロックスの「ドキュテック」というプリンターを持っている印刷やさんに頼むと、早くて安いと思いますよ。 ただ、最近はレーザープリンターやインクジェットでも仕上がりはきれいなので、高いお金を払って「印刷」するメリットがあるかどうか??? ですね。A4サイズなら、なおのこと。コンビニのカラーコピーが50円の時代ですからね。 印刷でなくてもいいなら、キンコーズなどは早いですよ。

genta888
質問者

お礼

ありがとうございました。コンビニのコピーじゃ、ちょっと物足りないので・・・