• 締切済み

セントレジャー舞子についておしえてください

今度、スノボでセントレジャーに行くことになりました。 ちなみに電車で越後湯沢まで行き、 そこから無料のシャトルバスに乗る予定なのですが、 シャトルバスの停車駅は、舞子ホテルと舞子ゴンドラだけなのでしょうか? ちなみに、ジョイハウスゆたかさんに行きたいのですが、 越後湯沢駅から出てる無料シャトルバスで、 かどやレンタル前のバス停もしくはそのほかの近いバス停に停車するのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

越後湯沢駅からは舞子ホテル・舞子ゴンドラのみです。 越後湯沢駅東口(広域観光駐車場) ⇔ セントレジャー舞子ホテル・舞子ゴンドラ http://www.centleisure-maiko.com/access/bus.html それでどうするかというと「かどやバス停」に止まる舞子の専用シャトルバスに乗り換えます。 http://www.centleisure-maiko.com/access/20091216110147904 ※上記2つの時刻表から到着時刻に合わせ、越後湯沢駅からシャトルバスで、ホテルとゴンドラのどちらに行ったほうが上手に舞子のシャトルバスの時刻に合うかで判断してみて下さい。

tanakasann
質問者

補足

越後湯沢駅前からかどやレンタルに止まることができました。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 越後湯沢

    今年の夏に越後湯沢へ行ったのですが、 その時に越後湯沢駅構内のお土産物屋さんで買った 「日本酒シャーベット」 なるものが大変美味しかったです。 また食べたいと思っているのですが やはり越後湯沢まで行かないと手に入らないのでしょうか? 教えてください。よろしくお願いします。

  • 東京から米原、福井、越後湯沢経由で大宮まで

    今年の冬休みに、東京から米原、福井、越後湯沢を経由して大宮に帰ってくるという旅行を計画しました。 そこで質問なのですが、 米原駅と越後湯沢駅の乗り換え改札ではそれまでの切符は自動改札に入れると吸い込まれてしまうのでしょうか?記念にとっておきたいときは駅員さんの改札を通らないといけないのでしょうか? また、米原~越後湯沢は特急を利用して福井で一旦改札を出て観光するつもりなのですが、 福井→越後湯沢間の通しの特急券は買えるのでしょうか?やはり福井→金沢、金沢→越後湯沢で分けて買わないといけないのでしょうか? 初めてのことなのでわからないことだらけです。どうぞよろしくお願いしますm(__)m

  • 越後湯沢で3時間過ごせるところ

     来週火曜日、越後湯沢に仕事で行きます。  当方、東京在住で前日に大阪で仕事があった翌日越後湯沢に入ります。  越後湯沢へのルートはいくつか考えているのですが、今のところ  大阪から急行きたぐにで直江津経由で越後湯沢に入ろうと考えています。  この場合、越後湯沢着は07:07の予定です。  ところで、越後湯沢では東京から新幹線で来る同僚と待ち合わせしているのですが、その時間が10:00で3時間ほど空き時間があります。  朝の3時間時間をつぶせるところが越後湯沢駅周辺にあるでしょうか?  ネットカフェのようなところは最適なのですが、ネット検索したところないようです。  地元の事情を知っておられる方教えていただければ幸いです。  

  • 越後湯沢駅周辺について

    今月の25日にフジロックに行く予定です。 会場内の飲食店はとても混んでいて とても買える状態じゃないと聞きました。 そこで、新幹線で行くので とりあえず越後湯沢の駅で腹ごしらえをしていこうかと 思っています。 越後湯沢駅に降りるのは初めてです。 駅周辺でおいしいお店などがあれば教えてください。 また、マクドナルドのようなファーストフード店は あるのでしょうか? また、26日の早朝に帰る予定なのですが、 越後湯沢駅周辺で、早朝からやっている日帰り温泉があれば 教えてください。 宜しくお願いいたします!!

  • 越後湯沢駅周辺で…

    8月上旬の平日に電車で越後湯沢に行きます。友達との待ち合わせの関係で2時間ほど時間が空くので、適当な暇つぶしが出来る場所を探してます。越後湯沢に行く事が初めてで駅周辺がどんな感じなのかも、まったく分かりません。そこで越後湯沢駅周辺で、2時間ぐらいの時間で楽しめるようなスポットなどあれば教えて下さい。観光スポットでも、食べ歩きスポットでも何でも構いません。よろしくお願いします。

  • 東京週末フリーきっぷについて

    新潟から新横浜まで行きたく、六日町駅でこの切符を購入しました。切符に「越後湯沢->東京フリーエリア」と書いてあるのですが、六日町駅から越後湯沢駅に行く電車もこの切符だけで行けるのでしょうか?またこの切符の使い方も詳しく教えてもらえないでしょうか?お願いします。

  • 越後湯沢→軽井沢への乗り換え

    旅行で越後湯沢へ行くことになりました。 ツアーのパックで越後湯沢⇔東京行きの新幹線を利用します。 ですが、帰りに友人の住む軽井沢へ行くことになりました。 色々調べてはいるのですが、最安値で越後湯沢→軽井沢だと パック内の上越新幹線利用で高崎駅で途中下車後、 JR信越本線に乗り横川駅でバスに乗り換え軽井沢駅までで1,000円程でおさまるところまで調べました。 その他、越後湯沢→軽井沢へのバス等など、ご存知でしたらおしえてください。 よろしくお願いします。

  • 関越道湯沢ICから越後湯沢駅まで行くには?

    東京から、安いので、新幹線ではなく、高速バス利用で・・・ 関越道湯沢ICで降りて、越後湯沢駅まで行くには歩くしかないでしょうか? 30分くらいかかるようですが、路線バスは通っていませんか??

  • 越後湯沢のおすすめ観光場所&食事処を教えて下さい。

    こんにちは。 明後日、越後湯沢に1泊することが急遽決まりました。 メンバーは私と0歳の子供、私の実家の両親の4人です。 今は実家からとても離れて暮らしているので、お互いの中間地点で1泊し、久しぶりに孫を見せるのが目的です。 なので、観光がメインではないのですが、せっかくなので越後湯沢を少しだけ観光しようと思います。 宿泊は越後湯沢駅から徒歩1分のホテルです。 父が体が不自由で子供も0歳なので、できれば駅から徒歩やバスで数分でいける公園などを希望です。 駅前の足湯、滝沢公園などを考えていますが、これでは物足りないでしょうか? 父が温泉に入れないので、温泉は残念ながら立ち寄れません。 公園や、足湯などで風情のある場所ってありますか?? それと昼食ですが、和食でゆったりした座敷かゆったりした席の場所ってありますか? 子供が10ヶ月でじっとしていないので、子供がいても平気な食事処を探しています。 宜しくお願いします。

  • 東京から越後中里への夜行バスについての質問です。

    越後中里にスノボをしにいこうと思っています。 私は19歳なので雪マジが適用できるためリフト券が不要です。また、宿泊は別で宿を取るためついていなくていいです。 このような場合に対応しているツアーはないのですが、問い合わせれば対応していただけるのでしょうか? 対応していないなら新潟交通の夜行バスで行こうと思うのですが到着が深夜2時ごろになってしまいます。しかも湯沢ICですので越後湯沢駅まで距離があります。おとなしく朝発の新幹線で行った方がいいのでしょうか? 問い合わせはしたのですが返事が来ないのでこちらで質問させていただきました。わかりにくくてすいません。

このQ&Aのポイント
  • マッチングアプリで知り合った彼との関係について悩んでいます。私は29歳で彼は32歳です。2ヶ月ほどメッセージやラインでやりとりした後に会い始め、10回ほどデートをしています。話のテンポや価値観が合い、尊敬もできる良い人だと思っていました。しかし、彼は9回目のデート後に送ったお礼のラインを無視しました。その後、一週間経ってから彼からの誘いがあり、温泉旅行に行くことになりました。旅行中も彼は私に対して優しく接し、将来の予定まで話していました。しかし、旅行の最後になぜお礼ラインを無視したのか聞いたところ、「忘れてしまっていた」と言われました。私は彼から大切に思われていないのかと感じました。4日連絡がない状態ですが、彼との関係がどうなっているのか心配です。
  • 彼との関係に悩んでいます。私は29歳で彼は32歳です。マッチングアプリで知り合い、2ヶ月ほどメッセージやラインをしてから会い始めました。10回ほどデートをしており、話のテンポや価値観が合っているため、彼に対して尊敬を抱いています。しかし、9回目のデート後に送ったお礼のラインを彼は無視しました。その後、彼からの誘いがあり、温泉旅行に行くことになりました。旅行中も彼は私に対して優しく接してくれ、将来の話までしてくれました。しかし、旅行の最後になぜお礼ラインを無視したのか聞いたところ、「忘れてしまった」と言われました。私は彼から大切に思われていないのかと不安になっています。4日間連絡がない状態ですが、彼との関係がどうなっているのか心配です。
  • マッチングアプリで知り合った彼との関係について悩んでいます。私は29歳で彼は32歳です。2ヶ月ほどメッセージやラインをしてから会い始め、10回ほどデートをしています。私たちは話のテンポや価値観が合い、相性が良いと思っていました。しかし、9回目のデート後に送ったお礼のラインを彼は無視しました。それから一週間経ってから彼からの誘いがあり、温泉旅行に行くことになりました。旅行中も彼は私に対して優しく接してくれ、将来のことも話してくれました。しかし、旅行の最後になぜお礼ラインを無視したのか聞いたところ、「すっかり忘れていた」と言われました。私は彼から大切に思われていないのかと不安になっています。4日間連絡がない状態ですが、彼との関係がどうなっているのか心配です。
回答を見る

専門家に質問してみよう