• 締切済み

ネットサーフィンをしていると、すぐにページが閉じ再起動される。

ネットサーフィンをしていると、internet explorerは動作を中止しました。→再起動します。と出てきて、せっかく見ていたホームページ等また探すのに手間がかかります。 この間までそんなことはなかったのですが、何か設定で直るのでしょうか? とくに写真をクリックしたりするとよく上記のようになります。

みんなの回答

noname#140925
noname#140925
回答No.1

一旦アドオンを全て削除しましょう。 IEが死んでるように見えて、アドオンが死んでいる場合があります。 使っているIEが、アドオンが対応しているIEのバージョンと違う場合に良く起きる現象のようです。 後、IEベースの最終ページ保存機能を持ったブラウザ使うと気分的に楽かも。 Sleipnirなら落ちても、再起動時に最後に見ていたページを開けます。 [参考]フェンリル | フリーソフト | Sleipnir http://www.fenrir.co.jp/sleipnir/